ギルドスレッド
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居杭事変
付与の仕様:
BS3ターン、付与8ターンで解除。
ターン数と労力の目安:
3ターンで早期決着。8ターンでいい勝負。16ターンで長期戦。
闘技場が20ターンで強制終了だからー。たぶん合ってるー。
再生や充填が有利になってくるのはー。基本的に長期戦ー。
ターンの流れ:
反応判定(行動順決定)
BS効果判定(ダメージ、行動阻害など)
EXA判定(行動追加判定)
命中判定→回避判定→防御(抵抗)判定
BS3ターン、付与8ターンで解除。
ターン数と労力の目安:
3ターンで早期決着。8ターンでいい勝負。16ターンで長期戦。
闘技場が20ターンで強制終了だからー。たぶん合ってるー。
再生や充填が有利になってくるのはー。基本的に長期戦ー。
ターンの流れ:
反応判定(行動順決定)
BS効果判定(ダメージ、行動阻害など)
EXA判定(行動追加判定)
命中判定→回避判定→防御(抵抗)判定
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下の4つをー。組み合わせて考えるよー。
シナリオルール
https://rev1.reversion.jp/manual/scenariorule
ステータスシートの見方
https://rev1.reversion.jp/manual/statussheet
スキル用語
https://rev1.reversion.jp/manual/skill
バトルマニュアル
https://rev1.reversion.jp/manual/battle