ギルドスレッド
スレッドの一部のみを抽出して表示しています。
居杭事変
IBGM:
透明人間 - 東京事変
昨日の敵は今日の材料 - 柳川和樹
解説:
意味ないよ。俺にはわかんないものー。
たださー。文字並んでるとさー。解釈したがるよねー。
そういう人さー。面白いねー。へへへ。
俺はねー。僕はねー。すごくねー。謎なんだー。
ミステリーじゃなくてー。なんだろねー。
まねー。いぐい様くんが戦ってる時ってこの音楽がいいんだってー。
透明人間 - 東京事変
昨日の敵は今日の材料 - 柳川和樹
解説:
意味ないよ。俺にはわかんないものー。
たださー。文字並んでるとさー。解釈したがるよねー。
そういう人さー。面白いねー。へへへ。
俺はねー。僕はねー。すごくねー。謎なんだー。
ミステリーじゃなくてー。なんだろねー。
まねー。いぐい様くんが戦ってる時ってこの音楽がいいんだってー。
キャラクターを選択してください。
- « first
- ‹ prev
- 1
- next ›
- last »
メンタル(M):精神値
テクニック(T):技術値
キャパシティ(CP):活性化上限値
CPはパッシブ「上限解放」で増えるよー。
クラスは4種活性化で登場するのもあるしー。
色々やりたい人は色々必要だろうしー。
視野に入れとくといーかもねー。
物理⇔防御
神秘⇔抵抗
反応:イニシアチブ(行動順判定)
EXA:メイン行動増加率
EXF:戦闘不能回避率
AP:コスト2以上のアクティブ使用で消費ー。
戦闘中の技ゲージ的なもんだねー。