ギルドスレッド
古紙眈々
また、フレーバーとなりますがぁ
芸術家
芸術を愛好し、守り、造り出す者です
【効果】HP+50、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** 美術 *** *** 音楽 の内2個以上を活性化する
正道
正道こそ、王道。
【効果】HP+150、AP+100、命中+4、FB-1
【前提クラス】 芸術家
我流
あくまでも俺流。
【効果】HP+150、AP+100、回避+4、CT+1
【前提クラス】 芸術家
開拓者
新たな境地を切り開かんとする挑戦者です。
【効果】HP+150、AP+50、命中+3、回避+3、シナリオ時、【美術】【美術知識】【音楽】【音楽知識】の性能が強化されます。
【前提クラス】 芸術家
芸術家
芸術を愛好し、守り、造り出す者です
【効果】HP+50、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** 美術 *** *** 音楽 の内2個以上を活性化する
正道
正道こそ、王道。
【効果】HP+150、AP+100、命中+4、FB-1
【前提クラス】 芸術家
我流
あくまでも俺流。
【効果】HP+150、AP+100、回避+4、CT+1
【前提クラス】 芸術家
開拓者
新たな境地を切り開かんとする挑戦者です。
【効果】HP+150、AP+50、命中+3、回避+3、シナリオ時、【美術】【美術知識】【音楽】【音楽知識】の性能が強化されます。
【前提クラス】 芸術家
そして、こちらが条件にぃ
衝撃?というかぁ、笑撃の事実としてぇ
カラーマジシャンの活性化は非戦3つでもいけるようですぅ
マジシャンって奇術師のほうだったぁ?とかちょっと思いましたぁ
工兵
町一番の働き手です
【効果】HP+50、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 工業技術 *** *** 輪動制御 *** 修理 の内2個以上を活性化する
技師
蒸気を操れば空だって飛べます……飛べるかな?
【効果】HP+50、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** *** 工業技術 輪動制御 *** *** の内2個以上を活性化する
カラーマジシャン
色相を操り、世界を彩ります
【効果】HP+50、AP+50
【前提スキル】 遠術 緑の抱擁 *** 衝撃の青 美術知識 *** *** 美術 色彩感覚(必須) の内3個以上を活性化する
衝撃?というかぁ、笑撃の事実としてぇ
カラーマジシャンの活性化は非戦3つでもいけるようですぅ
マジシャンって奇術師のほうだったぁ?とかちょっと思いましたぁ
工兵
町一番の働き手です
【効果】HP+50、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 工業技術 *** *** 輪動制御 *** 修理 の内2個以上を活性化する
技師
蒸気を操れば空だって飛べます……飛べるかな?
【効果】HP+50、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** *** 工業技術 輪動制御 *** *** の内2個以上を活性化する
カラーマジシャン
色相を操り、世界を彩ります
【効果】HP+50、AP+50
【前提スキル】 遠術 緑の抱擁 *** 衝撃の青 美術知識 *** *** 美術 色彩感覚(必須) の内3個以上を活性化する
こんばんは。
新しいクラスが出たから報告を。
プロデューサー
街角の煌きをスターに育てたい
【効果】HP+100、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** プロデュース *** コネクション *** 教導 の内3個以上を活性化する
名伯楽
手がけるものを育て上げ、売り込み、愛する生粋のプロデューサーです。
【効果】シナリオ時、レンジ2以内に存在する【アイドル】に命中+8、回避+8、CT+4の補正を与える。同エスプリと重複はしない。
【前提クラス】 プロデューサー
左団扇
その作品を手掛ける貴方こそが、真の主役なのです。
【効果】HP+300、AP+100、反応+20
【前提クラス】 プロデューサー
奇才
誰にも予測がつかないステージをあなたが作り上げるのです。
【効果】CT+10、FB+5
【前提クラス】 プロデューサー
既存のもので判明した分は勝手に書き加えているわ。
新しいクラスが出たから報告を。
プロデューサー
街角の煌きをスターに育てたい
【効果】HP+100、AP+50、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** プロデュース *** コネクション *** 教導 の内3個以上を活性化する
名伯楽
手がけるものを育て上げ、売り込み、愛する生粋のプロデューサーです。
【効果】シナリオ時、レンジ2以内に存在する【アイドル】に命中+8、回避+8、CT+4の補正を与える。同エスプリと重複はしない。
【前提クラス】 プロデューサー
左団扇
その作品を手掛ける貴方こそが、真の主役なのです。
【効果】HP+300、AP+100、反応+20
【前提クラス】 プロデューサー
奇才
誰にも予測がつかないステージをあなたが作り上げるのです。
【効果】CT+10、FB+5
【前提クラス】 プロデューサー
既存のもので判明した分は勝手に書き加えているわ。
>ルクセリア君
情報提供感謝だよ。
色が特に関係ないカラーマジシャン、なんてなっても面白いね。
>アンナ君
情報提供感謝だよ。
新しいクラスは、アイドルを強化できるとは面白いね。
セットになって動くと面白そうだね。
情報提供感謝だよ。
色が特に関係ないカラーマジシャン、なんてなっても面白いね。
>アンナ君
情報提供感謝だよ。
新しいクラスは、アイドルを強化できるとは面白いね。
セットになって動くと面白そうだね。
立て続けだけどもう一つ。
…4個条件とは思わなかったわ。
探偵
調べることならお任せください
【効果】HP+50、AP+75、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** 看破(必須) *** *** 捜索 尾行 コンセントレーション *** *** の内4個以上を活性化する
ハードボイルド
さて、謎解きと行きましょうか。
【効果】HP+250、命中+5、物攻+25、防技+10
【前提クラス】 探偵
安楽椅子
目を閉じていても事件の全容が掴めるのです。
【効果】命中+3、回避+3、CT+3、シナリオ時、【看破】及び【直感】の性能が強化されます。
【前提クラス】 探偵
迷探偵
じっくりばっちり全力で事件を未解決!
【効果】CT+10、FB+5
【前提クラス】 探偵
…4個条件とは思わなかったわ。
探偵
調べることならお任せください
【効果】HP+50、AP+75、シナリオ時、該当職の基礎行動に若干の有利補正を受ける。
【前提スキル】 *** 看破(必須) *** *** 捜索 尾行 コンセントレーション *** *** の内4個以上を活性化する
ハードボイルド
さて、謎解きと行きましょうか。
【効果】HP+250、命中+5、物攻+25、防技+10
【前提クラス】 探偵
安楽椅子
目を閉じていても事件の全容が掴めるのです。
【効果】命中+3、回避+3、CT+3、シナリオ時、【看破】及び【直感】の性能が強化されます。
【前提クラス】 探偵
迷探偵
じっくりばっちり全力で事件を未解決!
【効果】CT+10、FB+5
【前提クラス】 探偵
こんばんは。ちょっとしたことですが、まだ出てなかったみたいなので…。
椿姫の前提スキル、やっぱりコネクションもあるみたいです。
こんな感じで、出しました。非戦のものが多いですね…。
【前提スキル】 *** コネクション *** 性的魅力(必須) *** 誘惑 の内3個以上を活性化する
椿姫の前提スキル、やっぱりコネクションもあるみたいです。
こんな感じで、出しました。非戦のものが多いですね…。
【前提スキル】 *** コネクション *** 性的魅力(必須) *** 誘惑 の内3個以上を活性化する
なかなかに需要がありそうなクラスを見つけたぞ。特化は分りやすいからな。
生存優先側にも何かいるやもしれん。
狂戦士
恐れを知らない戦い振りはまさに狂戦士と呼ぶに相応しいです
【効果】HP+100、AP+50、物攻+5
【前提スキル】 *** *** アドレナリン 肉体言語 *** 背水の構え *** *** の内3個以上を活性化する
攻撃特化
攻める事のみに特化します。
【効果】命中+10、回避-5、物攻+100、防技-5、抵抗-5
【前提クラス】 狂戦士
理性消失
理性を意図的に飛ばした状態です。
【効果】命中+5、物攻+75、CT+5、FB+5
【前提クラス】 狂戦士
エンドレスファイター
止めるにはその魂を破壊する以外にないのです。
【効果】EXF+16、シナリオ時、戦闘可能な味方人数が3人以下の場合、更にEXF+8
【前提クラス】 狂戦士
生存優先側にも何かいるやもしれん。
狂戦士
恐れを知らない戦い振りはまさに狂戦士と呼ぶに相応しいです
【効果】HP+100、AP+50、物攻+5
【前提スキル】 *** *** アドレナリン 肉体言語 *** 背水の構え *** *** の内3個以上を活性化する
攻撃特化
攻める事のみに特化します。
【効果】命中+10、回避-5、物攻+100、防技-5、抵抗-5
【前提クラス】 狂戦士
理性消失
理性を意図的に飛ばした状態です。
【効果】命中+5、物攻+75、CT+5、FB+5
【前提クラス】 狂戦士
エンドレスファイター
止めるにはその魂を破壊する以外にないのです。
【効果】EXF+16、シナリオ時、戦闘可能な味方人数が3人以下の場合、更にEXF+8
【前提クラス】 狂戦士
>栂瀬君
情報提供感謝だよ。
姫というだけあって非戦が多くて、雅な感じがしてしまうね。
>歳寒松柏君
情報提供感謝だよ。
狂戦士とは面白いね。
生存優先のがあれば、逆に味方が多い時に強化されるとかあれば面白いね。
情報提供感謝だよ。
姫というだけあって非戦が多くて、雅な感じがしてしまうね。
>歳寒松柏君
情報提供感謝だよ。
狂戦士とは面白いね。
生存優先のがあれば、逆に味方が多い時に強化されるとかあれば面白いね。
はじめまして!
新しいクラス?を見つけたから報告に来たよ!
下記の前提スキルだとSP消費が重いけど!
フェンサー
華麗なる戦いを信条とする軽戦士です
【効果】HP+50、AP+75、回避+1
【前提スキル】 *** *** 反応速度 *** ギアチェンジ ハイスピード *** *** の内3個以上を活性化する
速力戦
スピードこそ武器です。
【効果】反応+20、EXF+5
【前提クラス】 フェンサー
流麗
バランスの取れた流麗な戦いを見せます。
【効果】HP+100、AP+100、命中+3、回避+3、防技+8、反応+8
【前提クラス】 フェンサー
蜃気楼
蜃気楼のように捉え難い存在です。
【効果】HP+100、AP+50、回避+10、EXF+6
【前提クラス】 フェンサー
新しいクラス?を見つけたから報告に来たよ!
下記の前提スキルだとSP消費が重いけど!
フェンサー
華麗なる戦いを信条とする軽戦士です
【効果】HP+50、AP+75、回避+1
【前提スキル】 *** *** 反応速度 *** ギアチェンジ ハイスピード *** *** の内3個以上を活性化する
速力戦
スピードこそ武器です。
【効果】反応+20、EXF+5
【前提クラス】 フェンサー
流麗
バランスの取れた流麗な戦いを見せます。
【効果】HP+100、AP+100、命中+3、回避+3、防技+8、反応+8
【前提クラス】 フェンサー
蜃気楼
蜃気楼のように捉え難い存在です。
【効果】HP+100、AP+50、回避+10、EXF+6
【前提クラス】 フェンサー
初めまして、こんにちは。
大きな情報ではないのだけれど、WIKIで(位置不明)になっていたからお伝えするわね。
芸術家
【前提スキル】 *** *** 音楽知識 美術知識 *** の内2個以上を活性化する
大きな情報ではないのだけれど、WIKIで(位置不明)になっていたからお伝えするわね。
芸術家
【前提スキル】 *** *** 音楽知識 美術知識 *** の内2個以上を活性化する
>シーヴァ君
初めましてだね。情報提供感謝だよ。
位置不明のが判るのもありがたいよ。
持ってないとわからない情報だからね。
初めましてだね。情報提供感謝だよ。
位置不明のが判るのもありがたいよ。
持ってないとわからない情報だからね。
ファーマシストのエスプリ。
フレーバー書いてないみたいだから、置いておくね
【学術派】
理論上、問題はありません。
【実践派】
試して初めて分かります。
【戦闘薬師】
戦っても案外強いのです。
フレーバー書いてないみたいだから、置いておくね
【学術派】
理論上、問題はありません。
【実践派】
試して初めて分かります。
【戦闘薬師】
戦っても案外強いのです。
たどり着きましたよぉ
だいぶ久しぶりですがついにぃ!
ウィッチ
高いレベルで独自の魔術を行使する者です
【効果】AP+100、神攻+5
【前提スキル】 魔力放出 *** *** ウィッチクラフト マギシュート *** *** *** *** の内3個以上を活性化する
正統派
正統派の由緒正しき魔術師です。
【効果】HP+200、AP+100、命中+4、神攻+40
【前提クラス】 ウィッチ
大魔術
圧倒的火力を誇る大魔術は危険と隣り合わせです。
【効果】AP+100、回避-4、神攻+180、FB+4
【前提クラス】 ウィッチ
まじょっこ★
ドジっ子でまじょっこ。皆を笑顔にしちゃいます。
【効果】HP+300、命中+3、回避+3、神攻+40、CT+4、FB+4
【前提クラス】 ウィッチ
だいぶ久しぶりですがついにぃ!
ウィッチ
高いレベルで独自の魔術を行使する者です
【効果】AP+100、神攻+5
【前提スキル】 魔力放出 *** *** ウィッチクラフト マギシュート *** *** *** *** の内3個以上を活性化する
正統派
正統派の由緒正しき魔術師です。
【効果】HP+200、AP+100、命中+4、神攻+40
【前提クラス】 ウィッチ
大魔術
圧倒的火力を誇る大魔術は危険と隣り合わせです。
【効果】AP+100、回避-4、神攻+180、FB+4
【前提クラス】 ウィッチ
まじょっこ★
ドジっ子でまじょっこ。皆を笑顔にしちゃいます。
【効果】HP+300、命中+3、回避+3、神攻+40、CT+4、FB+4
【前提クラス】 ウィッチ
レベル3になって両面戦闘の条件が見えましたのでwikiにも追加しておきました(不吉耐性の5つ下です)
念のため、こちらにも条件等を記載しておきます。
スキル名:両面戦闘(パッシブ)
習得コスト:4
説明:戦闘手段を選びません
効果:物攻+19、神攻+19、前提【腕力】【知力】【P10】【M10】
前提:腕力/知力、フィジカル10、メンタル10、レベル3
念のため、こちらにも条件等を記載しておきます。
スキル名:両面戦闘(パッシブ)
習得コスト:4
説明:戦闘手段を選びません
効果:物攻+19、神攻+19、前提【腕力】【知力】【P10】【M10】
前提:腕力/知力、フィジカル10、メンタル10、レベル3
ごいっぽー。聡明の上はこんな感じー。
スキル名:深慮
習得コスト:4
説明:素晴らしい知性を持っています。
効果:神攻+25
前提:【聡明】Lv3
スキル名:深慮
習得コスト:4
説明:素晴らしい知性を持っています。
効果:神攻+25
前提:【聡明】Lv3
【悲報】キャパシティ20で解放されるパッシブはない模様
フィジカル20が条件のものがあったから、何か出るかと思ったのになぁ……
フィジカル20が条件のものがあったから、何か出るかと思ったのになぁ……
>ルクセリア君
情報提供感謝だよ。
ウィッチクラフト前提で強いね。
火力が強かったり、CTFB上がったり、エスプリでイメージ変わってしまうね。
>オフェリア君
情報提供感謝だよ。
両面使う人には良いスキルだね。
フレーバー的にも戦闘屋な感じがするしね。
>クロジンデ君
情報提供感謝だよ。
片面だと25上がるのだね。
上のスキルはどんどん伸びてきそうで楽しみになるね。
>宗高君
情報提供感謝だよ。
キャパシティで解放されるスキルがないのも寂しいね。
情報提供感謝だよ。
ウィッチクラフト前提で強いね。
火力が強かったり、CTFB上がったり、エスプリでイメージ変わってしまうね。
>オフェリア君
情報提供感謝だよ。
両面使う人には良いスキルだね。
フレーバー的にも戦闘屋な感じがするしね。
>クロジンデ君
情報提供感謝だよ。
片面だと25上がるのだね。
上のスキルはどんどん伸びてきそうで楽しみになるね。
>宗高君
情報提供感謝だよ。
キャパシティで解放されるスキルがないのも寂しいね。
【前提スキル】 *** *** マジックフラワー *** *** 焔式 *** *** 色彩感覚(必須) の内3個以上を活性化する
これ含めてもまだ一つ判らないのがあるッスけど、こちらカラーマジシャンの条件補完に。
これ含めてもまだ一つ判らないのがあるッスけど、こちらカラーマジシャンの条件補完に。
情報提供感謝だよ。
条件が埋まっていくと気分がいいね。
カラーマジシャンもあと一つとなると、最後に何が来るかわくわくしてしまうね
条件が埋まっていくと気分がいいね。
カラーマジシャンもあと一つとなると、最後に何が来るかわくわくしてしまうね
お邪魔します。忍者の情報が出ていなかったようなので記載しておきます。
<クラス>
忍者
その特殊な技術は相手を撹乱するに長けています
【効果】HP+50、AP+75、回避+1
【前提スキル】 *** 焔式 *** 聞き耳 *** *** *** 忍び足 *** 気配遮断 の内4個以上を活性化する
<エスプリ>
暗殺術
黒く静かな悪意の手です。
【効果】命中+4、CT+3、シナリオ時、奇襲に成功した場合はその攻撃について更にCT+4
【前提クラス】 忍者
空蝉
確かに捉えた筈なのに……
【効果】HP+200、AP+100、回避+8、反応+4
【前提クラス】 忍者
紅蓮乱破
攻め掛かる事紅蓮の如し。
【効果】HP+100、命中+4、回避+4、物攻+30、神攻+30、【火炎無効】
【前提クラス】 忍者
<クラス>
忍者
その特殊な技術は相手を撹乱するに長けています
【効果】HP+50、AP+75、回避+1
【前提スキル】 *** 焔式 *** 聞き耳 *** *** *** 忍び足 *** 気配遮断 の内4個以上を活性化する
<エスプリ>
暗殺術
黒く静かな悪意の手です。
【効果】命中+4、CT+3、シナリオ時、奇襲に成功した場合はその攻撃について更にCT+4
【前提クラス】 忍者
空蝉
確かに捉えた筈なのに……
【効果】HP+200、AP+100、回避+8、反応+4
【前提クラス】 忍者
紅蓮乱破
攻め掛かる事紅蓮の如し。
【効果】HP+100、命中+4、回避+4、物攻+30、神攻+30、【火炎無効】
【前提クラス】 忍者
数かぞえ易い様に1つずつ行くよー。
沈思黙考
不利な状況を立て直し、冷静にある事に努めます。
【効果】神自単:AP40:BS回復70、【治癒】
沈思黙考
不利な状況を立て直し、冷静にある事に努めます。
【効果】神自単:AP40:BS回復70、【治癒】
ブロックパージ
特殊な格闘術式で対象の防御態勢を崩します。
【効果】神近単:AP40:命中+5、神攻+100、【乱れ】
特殊な格闘術式で対象の防御態勢を崩します。
【効果】神近単:AP40:命中+5、神攻+100、【乱れ】
レジストパージ
特殊な格闘術式で対象の抵抗態勢を乱します。
【効果】神近単:AP40:命中+5、神攻+100、【痺れ】
特殊な格闘術式で対象の抵抗態勢を乱します。
【効果】神近単:AP40:命中+5、神攻+100、【痺れ】
ナッシングネス
虚無のオーラで対象を包み込みます。
【効果】神中単:AP40:神攻+60、【ブレイク】
虚無のオーラで対象を包み込みます。
【効果】神中単:AP40:神攻+60、【ブレイク】
マジックミサイル
己が魔力を弾丸に変え対象に撃ち放ちます。
【効果】神遠単:AP40:命中+4、神攻+90、CT+2
己が魔力を弾丸に変え対象に撃ち放ちます。
【効果】神遠単:AP40:命中+4、神攻+90、CT+2
レッドニードル
至近距離の対象を間合いに生み出した魔棘で赤く染めます。
【効果】神至単:AP40:命中+8、神攻+40、【弱点】【出血】
至近距離の対象を間合いに生み出した魔棘で赤く染めます。
【効果】神至単:AP40:命中+8、神攻+40、【弱点】【出血】
エンゼルフォロー
小さな幸運をもたらす霊的因子で対象を包みます。
【効果】神遠単:AP60:BS回復50、HP回復70、【治癒】
小さな幸運をもたらす霊的因子で対象を包みます。
【効果】神遠単:AP60:BS回復50、HP回復70、【治癒】
治癒符
癒やしの力を秘めた符を生み出し、対象の体力を賦活します。
【効果】神至単:AP60:BS回復25、HP回復150、【治癒】
癒やしの力を秘めた符を生み出し、対象の体力を賦活します。
【効果】神至単:AP60:BS回復25、HP回復150、【治癒】
ファイアフライ
近距離で無数の瞬きを放ち、幻惑します。
【効果】神近単:AP60:命中+3、【火炎】【暗闇】
近距離で無数の瞬きを放ち、幻惑します。
【効果】神近単:AP60:命中+3、【火炎】【暗闇】
フロストチェイン
氷の鎖を放ち、対象を絡め取ります。
【効果】神中単:AP60:命中+3、神攻+50、【氷結】
氷の鎖を放ち、対象を絡め取ります。
【効果】神中単:AP60:命中+3、神攻+50、【氷結】
ウィンドカッター
大気を鋭利な刃に変え、鎌鼬のように切り裂きます。
【効果】神遠単:AP60:命中+4、神攻+40、CT+3、【出血】
大気を鋭利な刃に変え、鎌鼬のように切り裂きます。
【効果】神遠単:AP60:命中+4、神攻+40、CT+3、【出血】
ロックバスター
無数の石礫を召喚し、対象に放ちます。
【効果】神遠単:AP60:神攻+120、【乱れ】
無数の石礫を召喚し、対象に放ちます。
【効果】神遠単:AP60:神攻+120、【乱れ】
ドゥームウィスパー
何処かより響く不吉な囁きで対象を惑わせます。
【効果】神遠単:AP80:命中+4、神攻+55、Mアタック20、【不吉】
何処かより響く不吉な囁きで対象を惑わせます。
【効果】神遠単:AP80:命中+4、神攻+55、Mアタック20、【不吉】
イーヴィルクロー
闇の爪痕で虚空を切り裂きます。
【効果】神近単:AP80:神攻+80、CT+4、【呪殺】
闇の爪痕で虚空を切り裂きます。
【効果】神近単:AP80:神攻+80、CT+4、【呪殺】
ピューピルシール
対象の能力を阻害する簡易封印を施します。
【効果】神遠単:AP80:命中+4、神攻+20、【封印】
対象の能力を阻害する簡易封印を施します。
【効果】神遠単:AP80:命中+4、神攻+20、【封印】
エーテルガトリング
自身前方のエリアに無数の魔力弾を放ち、弾幕を形成します。
【効果】神近扇:AP100:神攻+100、CT+5
自身前方のエリアに無数の魔力弾を放ち、弾幕を形成します。
【効果】神近扇:AP100:神攻+100、CT+5
ハイ・ヒール
比較的効果の高い治癒魔術を施しますが、効果は術者の力量に依存します。
【効果】神中単:AP70:HP回復(神攻-1d100)、【治癒】
比較的効果の高い治癒魔術を施しますが、効果は術者の力量に依存します。
【効果】神中単:AP70:HP回復(神攻-1d100)、【治癒】
神薙
その手の武器に疑似神性を下ろし、薙ぎ払います。
【効果】神至列:AP100:命中+4、神攻+120、【弱点】
その手の武器に疑似神性を下ろし、薙ぎ払います。
【効果】神至列:AP100:命中+4、神攻+120、【弱点】
ライトニング
迸る一条の雷撃を放ちます。
【効果】神超貫:AP100:命中+2、神攻+90、【痺れ】
迸る一条の雷撃を放ちます。
【効果】神超貫:AP100:命中+2、神攻+90、【痺れ】
エクスプロード
至近距離に爆発を起こし威力を撒き散らします。このスキルを使った本人はダメージを受けません。
【効果】神至範:AP90:命中+6、神攻+100、【火炎】
至近距離に爆発を起こし威力を撒き散らします。このスキルを使った本人はダメージを受けません。
【効果】神至範:AP90:命中+6、神攻+100、【火炎】
ヴェノムクラウド
対象空間に有毒ガスの霧を生成します。
【効果】神中範:AP140:神攻+100、【猛毒】
対象空間に有毒ガスの霧を生成します。
【効果】神中範:AP140:神攻+100、【猛毒】
式符・白鴉
式符より光明の白鴉を生み出し、敵を撃ちます。
【効果】神中単:AP40:命中+6、神攻+60、CT+1、【弱点】
式符より光明の白鴉を生み出し、敵を撃ちます。
【効果】神中単:AP40:命中+6、神攻+60、CT+1、【弱点】
式符・黒鴉
式符より冥闇の黒鴉を生み出し、敵を穿ちます。
【効果】神中単:AP60:命中+5、神攻+60、CT+1、【不吉】
式符より冥闇の黒鴉を生み出し、敵を穿ちます。
【効果】神中単:AP60:命中+5、神攻+60、CT+1、【不吉】
魔力撃
武器に魔力を纏わせ一撃します。
【効果】神至単:AP100:命中+8、神攻+(50+物攻)
武器に魔力を纏わせ一撃します。
【効果】神至単:AP100:命中+8、神攻+(50+物攻)
キャラクターを選択してください。
「スキルについて判明した事を書き込んでいただけると助かります」
そう書かれて置かれている。