PandoraPartyProject

ギルドスレッド

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会カウンター席(7日20:00~)

▼今日はお茶会の日。
 落ち着いた店内のカウンター席とそれに程近い席は賑やかだ。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 夏の間は特に何も言わなければアイス系で出されるようだ。

 店内席、テラス席の近くにあるカウンターとその周辺の高速RP用スレッドです。
 高速用の店内席、テラス席と平行して参加可能。
 日曜日の20時頃から22時半ぐらいまでパーセルが常駐しています。今日はちょっとだけ短めです。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……さて。(入り口に掛けられた看板を「Open」にひっくり返す)今日も始めるか。
ごきげんよう、今日はココアをお願いいたしますわ(幼女が扉を押し開けて入り、椅子によじ登る)
こんばんは、お邪魔するよ。私はあたたかいお茶がいいな。(片手をあげて、挨拶して)
(ふーむ、とハロウィンを予告した張り紙を見ていると、来客を知らせるベルが鳴る)
おう、ミニの嬢ちゃんかい。いらっしゃい。ついに紅茶から宗旨変えかい?
エゼルの嬢ちゃんもいらっしゃ……なんだ、二人して普段飲んでる物の取り替えっこか? それとも姿が入れ替わってんのか?
だって勿体無いでしょう? やはりメニューは制覇しなければと思い直しましたの
あら、ごきげんようエゼルさん(と手を挙げて迎える)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM