PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【個別RP】海原を、ともに

天にまします、赤いお日様。
寄せては引く、白い波。
海洋は今日も、天と地とに無窮の青を湛えておりました。

透き通るような海を行くは、一隻の小型船。
小さなお姫様が約束した、小さな航海。
ひとときの楽しき遊覧の、幕開けでございます。

◆招待客
フニクリ=フニクラ
PXC-4=ソフィア

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(船を浮かべた海には、今日、三人を歓迎してくれているかのような凪が訪れておりました。)
(……なあんて解釈するのは、ちょっぴり都合がよろしすぎるでしょうか。)
(けれども、けれども、つまりは絶好の遊覧日和。穏やかな風と日差し、空向こうから響くカモメの声。時折遠くの海面で跳ねているのはトビンガルーでしょうか。)
(小さな船の上で、招待したふたりの友人に、やはり「小さな」お姫様が、水着姿のパレオをつまんで優雅に一礼してみせるのでした。)

二人とも、今日は来てくれてありがとう。
ふふ。こうして約束を果たせて、わたしも嬉しいわ。
船も用意できて、本当によかった。
……海にも出たし、さあ、どうしようかしら。釣りをしようかしら?
甲板にテーブルも用意してもらったから、海の上でチェスだって教えてもらえるかも。
ねえ、ねえ。ふたりは海の上でなら、何をしたいかしら?
(お姫様自身、はじめての遊覧航海に胸の歯車がきりきり、弾むような音を立てておりました。二人を見つめる瞳が輝いてるのは、決して光の反射のためばかりじゃあ、ないのです。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM