PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【個別RP】初夏の一日

いよいよ夏となった今日この頃。
夕暮れ時に喫茶店のテラスへで出会った友人とのお話し。

冷たい飲み物で喉を潤し、楽しい茶会を初めましょ。

※書き込み制限
サーシャ・O・エンフィールド
上谷・零

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
森で暮らす、かー(その生活を想像しつつ)やっぱ自給自足生活だと、色々時間は削れやすい感じなのかね?(狩りとかそーゆうのかな、なんて思いながら)
あー、熱中症とかもあるもんな、体調崩すと結構つらいしなぁ…。 
……ん?あれもしかして…森自体も割と暑かったりするのか?(涼しいイメージがあったのだが…)

混沌だからってのもあるのかね…たまになんかおかしな食べ物もあったぜ。
バレンタイン時の依頼のやつが個人的に一番記憶に残ったかな?食えないってわけじゃねぇが…(若干遠い目になる)
う……だ、だよな……やっぱパン以外のおかずも必要だよな……
どうにかして、安定して手に入れたほうがいいよな…
(混沌に来てから改めて思い知らされたが、やっぱり食べ物は三食毎日、バランスよく食べたほうがいいらしい。実際、体の体調が好調な時は少ない)
(だが、かといって安定した職とは言い難いこのフランスパンの商売、毎日三食おかずというのも地味にむずかしい、一食に一品のおかずならまだ…と言った所か。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM