PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
Oh、金色か、そりゃぁ黄金の魂ってやつだな。かっこいい響きじゃねぇか?
アンタは自分の魂は何色だと思ってんだ? 俺の見立てじゃぁ……白か? なんともお姫様らしいじゃねぇか。

ふむ(と言いながらCの字の手で顎を擦る。キィキィと金属の擦れる音が微かに響く)
アンタのお姫様への拘りはそういうことかい。良い使命じゃぁねぇか、使命ってのはよ、まぁ明確に言われてねぇなら自分がそう思ったらそうなのよ!
ただまぁ『らしく』だなんて言うもんじゃぁねぇかもしれねぇな、アンタは立派なお姫様だぜ? アンタ以上にお姫様らしい奴なんて見た記憶はねぇや!
(元の世界に居るわけも無い故、この世界に来てからの短い経験では有るが、彼女以上にお姫様! という人物は見た記憶もない。遭遇したことも無い王族に会いでもしたらちょっと変わるのかもしれれないが)
それにアンタは立派に皆から愛されているさ、まぁ人形の本分的な愛され方たぁちょっとちげぇかも知れねぇけどよ(人形の本文としての愛され方とは、たった一人の主人からの愛だろう。まぁそれとはまた別だろうとブリキロボの中の半導体は結論づけると、ミルクを一口啜る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM