PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
逆説……まあ。……そんな風な考え方も、あるのね?
(明瞭にことばを紡いでゆくクラカと都外、お姫様は「科学的」な手段について、ぴんと来ていないようでしたけれど)
でも、ええ、ええ。クラカに魂がある。それは、間違いがないと思うわ。
だってそうでなければ、わたし、自分にも魂があると認められなくなってしまうもの。
(この一点においては、お姫様はたしかな確信をもって、首を縦に振るのでございます。)

クラカは自分の使命にとっても忠実なのね。
それなら、こうやってミルクを飲みに来るときが息抜きになっているのかしら。
……イレギュラーズの仕事って、やっぱり戦うばっかりじゃないのね。
(自身も、血を流すような「戦い」でない依頼をこなした経験はありますけれど)
(たくさんの子供に夢を与えているであろうクラカの「戦い」は、お人形であるところのお姫様にとって、なんだかとても気高いものであるように思われたのでした。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM