PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「ヤオヨロズ」ねぇ、なるほどな。魂の存在証明ってぇのは俺の世界の科学でも無理だ! つまり不在証明も出来ないから逆説的に存在するつぅわけだ。
なるほど、実に科学的な解決手段だ、こりゃ俺にも魂があるっつぅこったな? なんて非科学的な話よ! こりゃ科学の申し子は廃業しねぇといけねぇなHAHAHAHAHA!!
(どうも自分なりに納得の行く解を得たのかこれまで以上に上機嫌に笑う)

まぁそうよそう、子供は喜ぶんだよなぁ。ガン泣きしているガキもお気に入りの人形がタップダンスおどりゃぁ一瞬で大喜びよ。
まぁ俺は子守ロボット(クラカ)・6200号(ベルクク)、製造者が刻んだ我が使命は子供の健やかな成長と笑顔を! 
まぁそれ考えりゃぁ運命ってぇのは俺にピッタリな道具を与えてくれたってもんかね。そう思えば玩具の大行進でも何でもやってやるつぅもんだHAHAHAHAHA!!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM