PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
混沌に来てから本で読んだけど、遠い世界には「ヤオヨロズ」という思想があると聞いたわ。
生き物以外の、どんなものにも神様が宿っている……という考え方なのだそうよ。
「神様」というのを「いのち」や「たましい」のことだと考えれば、わたし、納得できる気がするの。
……それに、きっとそんな風に考えた方が、とってもロマンがあるわ?
(科学からはかけ離れてしまったかしら、なんて冗談めかすお姫様は、やはり「お姫様」らしく、たいそう夢見がちな考え方を持っていたのでした。)

ふふっ。それならわたし、運命にはとても愛されているわね?
今のところは、意地悪だなんて、まだちっともされたことがないのだもの。
(そのぐらい、混沌に来てからの出会いには恵まれているのだと、目元を細めてお姫様は笑うのでした。)
あら。でも玩具を操作できるだなんて、楽しくて素敵じゃないかしら。
お人形が動くというだけで、喜んでくれる子供たちはたくさんいるもの。
クラカの力でおもちゃの大行進でもできたなら……きっと同じ数だけの子供だって、笑顔にできるわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM