PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そう、出来るってわけよ。おぉ我を作りたもうた世界法則たる科学の完全敗北よ!
(目が超高速で光る)
人もロボもだな、考える為のパーツってのが有るわけだが、それがなくても意思疎通出来るってのはホントどういう訳っつー話よ。
まぁ科学ってのは不可思議を方程式に落とし込むものだからな、
きっと誰かが解明するだろうがな
(自分は子守ロボで研究者ではない、なのでまぁ不思議は不思議のままに誰かが解明指定くれるのを待つのが役割分担というものだろうとロボは考えた)

そう、そのとおりよ! 人の誕生も、人との出会いも運命からの贈り物だぜ。結構頻繁に意地悪なことするせいで、切り開かれたり打ち砕かれたりなんか抵抗されてさんざんな目に合うことも多い運命だが、偶にやぁ身を任せるとこういう出会もあるもんよ。
しかしまぁ、俺のギフトが玩具操作なのにゃぁ納得は行かねぇがな、俺は玩具じゃないってのによ(言いながらミルクを啜る)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM