PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
その気持ちは……少し、わかるわ。
おじいさんから聞いたお話には、素敵な食べ物や飲み物がたくさん出てきたし。
おじいさん自身も、温かくて甘いココアをいつもおいしそうに飲んでた。
けれどいのちのなかったわたしには、どうやったって、その味はわからなかったもの。
(だからこそ、この世界へ来て、「食べる」とか「飲む」という行為には大いに好奇心がくすぐられたのです。)

……でも、そうね。今思うと不思議だけど、動きたいと思ったことはなかったの。
わたしは動かないお人形であることを受け入れていたはずだから。
あるいは、もしかしたら……いのちを得て、こちらの世界へやって来て。
それから、「お人形だった」頃の記憶が、わたしに宿ったのかも。不思議なお話だけれど。
(きりきり。歯車を鳴らして追想すれど、「いのちが宿るより前」の自分の考え方を、明瞭に追いかけることはできませんでした)
(たしかにこれは奇妙なお話だと、いま問われて、はじめて気づいたほどなのです。)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM