PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】店内 3人席 Ⅱ

▼コーヒーの匂い漂うキャリー喫茶店の店内。
 壁際に設置された3人掛けのテーブル席にはメニューブックと各種コンデュメントなどが揃っている。

※「6/24~7/31」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
HAHAHAHA、見えない所には何が居るのかわからねぇ。もしかしたら店の外は俺みたいなのがウロチョロしてるような所だったかも知れねぇぜ?(と口もないのにニヤリとしながら)
うちの世界もアンタみたいな人形が無いわけじゃなかったからな。人形需要は異世界共通ってもんだ。

(ストローで啜ったのを見てから)
YOYO、おめでとさんよ。これで店のメニュー制覇への道が一歩近づいたってわけだ!!
(何が楽しいのかHAHAHAHAHAといつもの笑いをしていると問いを聞き)
物は今でも食えねぇんだがな、飲むのは昔から出来たぜ。どーゆー原理かしらねぇが、俺は水だけ飲んでりゃ動けるからな、昔からよ。
しかしまぁマザーコンピュータ様がケチでなこれが、燃料補給等水で良いでしょうとかなんつって真水しか支給しやがらねぇ! 下手に味覚は有るからな、ロボット仲間でおぉ神よ! って嘆いたもんよ。その神が真水しかくれねぇんだけどな、HAHAHAHAHA!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM