PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【高速RP】日曜日のお茶会 テラス席(3日20:00~)

▼カウンターにほど近い、開放感のあるテラス席。
 暖かい時期の快晴の日に使われるここは、ちょっとした社交場のようになっている。

○お品書き
・カフェラテ ・カフェオレ ・ココア ・ミルク
・セイロン ・ダージリン ・ロイヤルミルクティー
・サンドイッチ ・カレーライス ・かぼちゃスープ
・砂糖菓子の茶葉ティー  etc...

 三人制限のテラス高速RP用スレッドです。高速用のカウンター席への平行しての参加は可能ですが、高速用の店内席と平行しての参加はご遠慮ください。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
子供の……お世話。まあ。それじゃあクラカは、元の世界にいた頃から、動けたのね?
(なにしろ元は自分と同じような、動かない玩具だったと勝手に思ってしまっていたお姫様です)
(口元に手を添えて、数ある世界の幅広さに驚くばかりでございました。)
でも、人類が滅ぶだなんて。……「悲しい」ことね、それは。
だって、そうなったらクラカは、元の世界で、役割を果たすことができなかったのでしょう。
それはなんだか……なんだか。
(想像し、胸中に浮かんだ感覚をなんと形容したものでしょう)
(自分の知っている限りの言葉を、小さなこころが探り当てようとしておりました。)
……ええ、きっと。胸の中の歯車が、全部止まってしまうような感覚だわ。
クラカがこの世界に来られて、本当に良かったわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM