PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【低速スレ】テラス 3人席

▼人で混み合う店内から離れ、開放感のあるテラス席。
 暖かい時期の快晴の日に使われるここは、ちょっとした社交場のようになっている。

※「5/14~6/30」までの期間の決まったスレッド。
 1、2日に一度の発言ペース。参加は3人まで。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
野生の……ヒヨコマンジュウ。なんだかおいしそうな響きね。
もしかして、オサシミのようなものかしら。
わたしも話に聞いたことしかないけれど。空を飛んでいて、とてもおいしいそうよ。
(この世界の住人であれば……あるいは、「オサシミ」のことを知っていても不思議ではないやもしれません。)
(そう、それはこんな…… https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/71)

因果応報、だったかしら。悪い行いを続けたから、自分に返ってきてしまったのね。
幻想の貴族は優しくないひとが多いようだから。少しは、変わってくれたらいいのに。
民草に慕われてこその、貴族、王族なのだもの。
(世界の現状からすれば理想論であろう考えを、ほわほわした笑顔で口にしながら、紅茶をもまた口にする小さなお姫様です。)
ふふ、ありがとう。わたしの知らない類の冒険のお話で、聞いていてとても楽しいわ。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM