PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

キャリー喫茶店

【個別RP】銃の担い手

▼イレギュラーとは戦いに身を置く者。
 戦いに身を置くとなれば当然訓練は付き物で。訓練となると指導員が必要になる。
 そこで銃手のプロフェッショナルを探すとなれば、常連客の一人でエイヴ・ベル・エレミアという兵に辿り着くのもまた、当然の成り行きだろう。
 街から離れた山林。そこで二人は訓練を始めるのだった。

※パーセル・ポストマンとエイヴ・ベル・エレミアの個別スレ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(首を横に振る)結論からいえば、同盟軍は壊滅したし私の部隊、仲間たちも多数の死者と重傷者を出した。
同盟軍は当てにならず私達が状況を打破しなければならなかった故、まずは私達への攻撃を退ける必要があった。
が。時間をかければ最悪背後の同盟軍を襲った敵がこちらに雪崩込み全滅すらありえる。
犠牲を覚悟の上で敵を正面から相手取るしかなかった。
どうにか退ける事はできたが死者、重傷者の数を鑑みて作戦の続行はほぼ不可能と判断され、私達の部隊は重傷者と死者を回収し撤退することになった。
その旨を同盟軍へと伝えたところ
「こちらも敵の撤退を確認したが被害は甚大、合流願う」
という返答だった。
中隊規模だった同盟軍だったが、合流できた人数は最早私達より少なかった。
誘い込まれ、分断され、同盟軍は殲滅され、私達が動けるようになれば引き上げる。
……完全にしてやられた、私達の敗北だった。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM