PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹上の村

卓上のメモ帳

机の上に簡素なメモ帳が置かれている
どうやら家の主が思いついた事を適当に綴っているようだ

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
乱雑に散らかっているというより、とりあえず読んだ端から手当たり次第に積み上げていったら片付けるの大変になっちゃったパターン、らしい。
ハードに知ってる人が結構当選してるー!みんな頑張って!(こっそり応援)
自分の所は上手く行ったけれど……攫われた人はどうか無事で……助けに行けないのかな……
1週間ずっと依頼の相談以外のことを殆どできていなかったから、また今日から色々とやっていきたいな。
思ったより疲れてたのか3日ほどぐったりしてしまった!
砂蠍の騒動がどうなるかわからないけど、また時間できてきたし遊びに行く場所を増やしたいな。色んな人とお話したいし
ふわー!素敵なピンナップがいっぱいだー!
じっくり見てると時間がいくらあっても足りないね!
あうあう……今年最後の最後で初失敗だ……悔しいけれど、来年の糧ということで、がんばろう
あー、お正月イラストいいなー!完全にその発想がすっぽ抜けてた!
わー、お父さんに続いてお母さんに関係するアイテムも!とりあえず手元に持っておこう……
ラドバウに追加された子、私と方向性だいたい同じだなあ。
でも私はフィジカル上げられないから私は針鼠積めないんだよねえ。
闘技場が主眼じゃないからなくてもいいとは思ってるけれど。
エイプリルフールかあ。こういうの考えるの苦手なんだよねえ
新スキルと新クラス。まだ実用するにはちょっと重たいかなあ。アルシュ・アンジュは結構魅力的なんだけれど
あ、でも能力いろいろ考えるとケリドウェンの方が良さそうにも。どちらにせよもう暫く先だけど
アーリーデイズ、凄く好きなタイプのスキルだから使いたいなと模索中
アイゼンシュテルンから切り替えると流石にドカンとHP落ちちゃうなあ。もう少し高くしておきたいところ
色々いじってみたけど、アルシュ・アンジュがやっぱり落ち着くなあというわけで
黄泉還り……もし大事な人が亡くなったとして、それが生きていたら……私はどうするだろう……
よし、ちょっと時間出来たしスレッドの整理とかしよう
どうやったらはじめての人とか来やすくなるかなあ
よし、とりあえずこんな感じかな。
なにか問題がありそうだったら追々変えていこう!
うーん、やっぱり攻撃にもシフトできるようにしておいた方がいいのかなあ
でもそうすると防御力が維持できないんだよねえ……
……もっと早く会えていればもしかしたら……
……魔種って、なんなのだろうね……
決戦の間、滞っちゃってたことをいろいろやろうと思ったら思いの外ぐったり。
明日から頑張る!
リクエストシナリオ、何かやってみたいなあ……8人かあ……うーん……
あれ、そういえばSP配られてたからずっと考えてた構成ができるんじゃ……
やっぱりできる!やっとアーリーデイズが使えそうだあ!
ザントマン……私でも知ってる御伽噺がこんな形でみんなに知られるようになるなんてね……
早く解決しなきゃ!
ふと思ったけど、あのSSのあとに「『境界』を揺蕩う者」であるスレイ・ベガになるのって……私が見てるのはホントに精霊なのかな?
日記を書きたい……一年前のやつからになるけどそれでも……
ううん、ここのところ依頼に縁がないなあ……ゆっくりしろということなのか……
アクセルカレイド新しいの、どういうのがいいかなあ。うーん

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM