PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹上の村

ニンファエア樹層区活動録

【ここは領地「ニンファエア樹層区」での活動日記みたいなものです。気が向いた時に更新されていきます。】

お父さんに「紹介したい人がいる」って言われたのでついていったら、ちょっと有名な幻想種の貴族さんと会うことになったんだ。
何で呼ばれたのか全然わからなくて、どうしたんだろう?って考えてたら「手伝いをしてほしい」って言われて。
困ってるのなら、放っておくわけにもいかないし詳しく話を聞かせてもらったら、その人が所有してる区画が最近何かと慌ただしいらしくて。
何か大きな問題とかが起こってるわけじゃないけど、地域柄外のものや人も多く入ってくるので、その辺りに詳しい人に色々と手伝ってほしいそうな。
そしたらたまたまお父さんが知り合いで、イレギュラーズで外のこともある程度知ってる私に……という話らしい。

政治とか経営とか、難しいことはよく知らないけど……と言ったら、「最初はその辺りのことは私がするから、あなたには区画の様子を見て回ったり、意見を言ってもらいたいの」と言われた。
そのくらいなら役に立てることもあるかな……?と思って、引き受けることにしたよ。
私にとっても、色々学べるいい機会になるかもしれないしね。
実際にお仕事するのは明日からということで、頑張るぞ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
◆初日
変な夢を見た……「人という資源はいつの世も価値があるのですよ」とか言ってくるような……
どこかで聞いたことがある声のような気がしたけど……
とにかく、人を物みたいに扱うなんてあり得ないんだからね!

最初に見て回るように言われた場所は「ティナ枝葉区」というところらしい。
私の大好きなケーキ屋さんがあるところだね!
とりあえずどんな様子かな……と見回ってみたら、木材が燃えた跡が……
大事にはならなかったみたいだけど、ファルカウの中で失火なんて、幸先がちょっと不安になっちゃうね!
明日からはいいことがありますように!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM