PandoraPartyProject

ギルドスレッド

樹上の村

【プレイング】バッドステータスは「リリカル」

なかなかこうやってみんなでお話する機会ってないし楽しみだな!
どんな話しよう?あ、その前にお菓子食べる?お茶淹れるね!ジュースがいい人は言ってよ!

私はとりあえずコイバナから!
好きな人とかがいるわけじゃないんだけどね!
だから好きなタイプの話をするけど、色んな冒険に付き合ってくれて、誰かを思いやれて、笑顔が素敵な人がいいかなあ
なかでも笑顔が一番大事!誰かの笑顔を見るのはとっても好きだし、きっとそういう人といるとあたたかい気持ちになれるから
でね、デートプランは、普段住んでる町の思いがけない景色が見られる場所とか、ちょっと路地を入ったところにある地味だけど美味しいカフェとかに行くの!なんだか冒険してるみたいな気分になれるじゃない?
そうやって、日常を楽しく暮らせたら幸せかなあ、なんて!
へへ、改めて口にすると照れくさいな!

もう一つはスイーツのお話!
折角だから故郷の深緑のを!
深緑は森の中にあるからさ、木の実とかフルーツとかが色々豊富でね!
それを使ったケーキがとっても美味しいんだ!
特に私の実家の近くにあったケーキ屋さんが大好きで!
木の実の入ったふわふわのパウンドケーキとか、色んなフルーツをたっぷり載せたフルーツケーキとか!
さくさくっとした食感のミルフィーユとかもあってさ!お父さんがたまに買ってきてくれるのが楽しみで!
みんなで深緑に行くことがあったら一緒に行って食べてもらいたいんだ!

絡み・アドリブ歓迎

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM