PandoraPartyProject

ギルドスレッド

私設ギルド『ポーチャー』

【プレイング】ニュー・ソルジャー・キッズ

潮さんと一緒にケイトちゃんの指導担当

■心情
僕も元々どこにでもいる庶民だったのが、急に召喚されちゃって戦うことになったから、戦うのが怖いっていう感覚はなんとなく分かる気がするよ
ケイトちゃんの行く道だから本人に後悔が無い選択をしてほしいな

■指導
まずは、ケイトちゃんに自分自身の事を知って、そこからどんなことが出来るのか、またはやりたい事がないか、一緒に考えてみよう

まずは、互いに自己紹介からしてみようか!
好き嫌いに、得意なこと苦手なこと色々教えて
そこから、ケイトちゃんがやりたいことも見えてくるかもしれないよ

怖いのに無理に戦うのも、それはそれで危ないしね
そういえば、ケイトちゃんは孤児院ではどんな事して過ごしてたのかな?
小さい子なんかもいっぱいいるよね
ケイトちゃんもお世話とかしてたのかな?
そういう、普段の生活からの経験も活かせることあるかもしれないよ

あとは僕達の経験談としてローレットの依頼の話なんかもしようかな
戦闘とか傭兵さんのお仕事と似てるものもあるし、進む道のヒントになればと思うよ
魔法使いなら前に立って戦わなくても、傷ついた仲間を治療するなんてこともあるよ
実際に回復スキル使って見せて、僕の場合はこうやって皆の力になれるようにしてるよって話してみる

潮さんが言う通り、1つの職を貫き通さないってこともないよ
現に、僕も郵便屋さんと兼業でローレットのお仕事してるしね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM