PandoraPartyProject

ギルドスレッド

私設ギルド『ポーチャー』

雑談所

メタ有り雑談所

あんなことやこんなこと~
思いついたことお話ししよう~

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
さてさて、まだまだ僕一人だけど誰か来てくれるかな?
一人だけ寂しいけど、誰か来てくれるのか。 なんだかドキドキするね。
ローレットから初お給料もらったよ!
それで、どうしても買っておきたかった伊達眼鏡を購入。
僕のトレードマークみたいなものだし絶対に必要だよね!
そろそろ武器もノービスから卒業しなきゃって思うんだけど、ついつい便利そうなアクセサリを買っちゃう……

いや、けど、ショートボウよりノービスボウの方が命中高いからまだ大丈夫って自分に言い聞かせる毎日。
むむむ。背景ショップが楽しくてついつい色々購入しちゃったよ……
背景にアイテムやスキルの特殊化、そして武器防具の強化と
ここの所、すごい勢いで色々実装されたわね。
色々でき過ぎて、何から手を付けたらいいか迷っちゃうわ……(苦笑)
毎月のRC決めてるやってるから、基本は依頼参加がメインなんだけど、少ない消費でもこう一気に増えてくると足りなくなっちゃいそうで怖いな。

背景ショップは最初の2,3日は目につくものつい買っていっちゃったからね(遠い目)
あ、でもでもポストカード風背景が入荷された時に「もうこれしかない!」ってなったから、これからはあんまり購入する機会ないかも!
確かにそれはニーニアさんらしくて、とても似合っているわ。
ふふん♪ ありがと~!
隙あらば郵便屋さんっぽさは全面にアピールしなきゃね!
アイテムアイコンの要望出して、寝て起きたらもう実装されてた……は、早い!?
もしかして、同じ要望ほかにもあったのかな?

けど、実装しましたの返信きた時間みると深夜2時なんだよね。
早い実装すごく感謝なんけど、同時にちゃんと寝てるのか心配だよ。 無理しないでね!
今日がメイドの日と聞いて、前もってメイド服BUとかリクエストしておけばよかったと思ってしまった……

こういう日に合わせて、個人的に何かして楽しむのもいいよね。
それじゃ、6月はジューンブライドで花嫁衣装なんてのも良いかもしれないわね。
花嫁衣装かぁ~
ちょっとそれは恥ずかしいかも(テレ)

というより、花嫁衣装なら身長低い僕よりも、シャオレイさんみたいな大人な人の方が絶対に似合うよ!
むむむ、水着やら浴衣の話が出てきてるね。
RC確保しておかないと……
イレギュラーズの皆だけで、幻想の半分近くの人達に、手紙を届けれたの本当にすごいね!
協力してくれた皆には本当に感謝だよ!
浴衣~浴衣~♪
サマーフェスティバルの間だけなのももったいないし、しばらく浴衣のままでいようかな?
レベル10超えて、非戦スキルも依頼で良く使うようなの覚えたて、欲しいのは大体揃えられてきたね。

運搬性能は本当に欲しかったから、これ覚えて大分満足しちゃった感じだけどね~。
あとは、神秘型だけど、物理4コストのフェアウェルレターは欲しいかも……
だって、”レター”ってついてるからね! その文字があるだけで取りたい!!
今日、10月1日はメガネの日!!
皆、メガネをかけろぉ~♪
切手パンツ買ったよ、ありがとう! お手紙の時に使えるパンツだね!?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM