PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

Vain神殿

C.記録/プレイング

プレイング。その他、シナリオの感想等。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
炭鉱の怪異 (600文字)

●怪異
笑いながら炭鉱を走るとは、妙な奴も居るもんだな…。まぁ、混沌だから今更か。
案外、超速いランニング好きのスポーツマンなのかも知れねぇよな。

●準備
スキルの『平常心』で臨むぜ。例え何が起きようとも一切動じる気はない。
無駄に争う必要がねぇなら、それに越した事は無い。軽く策を練ってみるか。
普通のロープじゃ駄目らしいな。だが、複数使えば流石に止まるか…?
三本のロープを成人の膝辺りの高さに張り、ガッチリと固定。
全ての通路を通るらしいし、ロープを張る場所は通路の途中ならどこでも良いだろう。
これに掛かればコケる……筈だ。
勿論、失敗する可能性もある。その時は他の味方に期待しようかね。

●作戦開始
通路の陰で待ち伏せるか。怪異がコケた、若しくは動きが鈍ったらすぐに正面を取ってブロック。
何、俺は会話をする為に止めただけだ。温和に行こうじゃねぇか。な、怪異サン?

①お前は何者なのか?
②何が目的なのか?
③仕事をしている人間に迷惑だから、走り回るのは止めて欲しい。
俺が聞いときたいのは以上の三点だな。

③で無理と言われたら、仕方ねぇから幾つか案を提示してみるか。
例えば、そのよく分からん笑い声を止める。
例えば、目視できる程度までスピードを落とす。
例えば、時間帯をズラしたり、走るルートを固定化したりで炭鉱夫と出会わないようにする。
まぁ、炭鉱夫との話し合いにもよるかねぇ…。

●他
・見た目と違い、極めて冷静な性格
・アドリブ可

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM