ギルドスレッド 宿り木 【仮プレ】ジスクナスの焔 【天義の聖女】 スティア・エイル・ヴァークライト (p3p001034) [2019-01-13 18:28:50] わざわざ危険な薬物とか作ってる人もいるんだね……絶対に許せない!って思うけど失敗しないように慎重にいかないとね捕まってる子の事も気がかりだけどそっちは突入する仲間に任せて目の前の事に集中しなきゃ後始末もきっちりできるように頑張ろう!・行動現場に乗り込む前に自然会話を使って情報収集周囲の木や植物に子供の居場所や見張りの巡回ルートや交代時間等を聞いてみる得られた情報は仲間と共有し、仕掛けるタイミングの判断材料に仕掛けるタイミングは仲間に合わせる特に意見がなく、交代時間が近いようであれば交代時間を狙って仕掛けないか提案畑に見張りがいるようであれば見張りを先に排除その後は仲間が畑に火をつけるのを待って行動火を見つけて出てきた敵がいれば順番に倒す敵を5,6人倒した後は別動隊が突入しやすいように敵をこちらに引き付けるように意識私は残って敵の処理を行うただし敵が籠城した時は全員で突入する・戦闘攻撃と回復をバランス良く仲間を倒れさせない事を意識立ち位置は中距離維持移動せずに攻撃する時は攻撃集中、回復する時は防御集中二体以上の敵に当たるのであれば味方を巻き込まないように千変万化を使用そうでない時はSSAを使用HP回復にはハイヒールを使用BS回復にはアウェイングを使用行動阻害系のBSが付与されていない限りはHP回復を優先する後衛が殴られていて、回復するより庇った方が効率の良い時は庇うパンドラ使用 →詳細検索 キーワード キャラクターID 検索する キャラクターを選択してください。 « first ‹ prev 1 next › last » 戻る
絶対に許せない!って思うけど失敗しないように慎重にいかないとね
捕まってる子の事も気がかりだけどそっちは突入する仲間に任せて目の前の事に集中しなきゃ
後始末もきっちりできるように頑張ろう!
・行動
現場に乗り込む前に自然会話を使って情報収集
周囲の木や植物に子供の居場所や見張りの巡回ルートや交代時間等を聞いてみる
得られた情報は仲間と共有し、仕掛けるタイミングの判断材料に
仕掛けるタイミングは仲間に合わせる
特に意見がなく、交代時間が近いようであれば交代時間を狙って仕掛けないか提案
畑に見張りがいるようであれば見張りを先に排除
その後は仲間が畑に火をつけるのを待って行動
火を見つけて出てきた敵がいれば順番に倒す
敵を5,6人倒した後は別動隊が突入しやすいように敵をこちらに引き付けるように意識
私は残って敵の処理を行う
ただし敵が籠城した時は全員で突入する
・戦闘
攻撃と回復をバランス良く
仲間を倒れさせない事を意識
立ち位置は中距離維持
移動せずに攻撃する時は攻撃集中、回復する時は防御集中
二体以上の敵に当たるのであれば味方を巻き込まないように千変万化を使用
そうでない時はSSAを使用
HP回復にはハイヒールを使用
BS回復にはアウェイングを使用
行動阻害系のBSが付与されていない限りはHP回復を優先する
後衛が殴られていて、回復するより庇った方が効率の良い時は庇う
パンドラ使用