PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【相談】<Rw Nw Prt M Hrw>ブラックルチルは誰の手に

<Rw Nw Prt M Hrw>ブラックルチルは誰の手に
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/5144
行き先は【3】コルボ戦の予定!

タグは【鴉狩】かな。
花丸ちゃんからのリクエスト!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
承知致しました、お姉様!
お姉様の居られるところならば何処へでも着いて参ります。
あのハゲ、失礼、毛が余りにもお寂しい方をあの世へお送りすればよいのでせう?
お任せを!
お姉様を傷付ける可能性をしきみは許しません!
【2】の抑えが不十分なら増えるけど、戦場【3】は単体なんだね。
あんまり難しい事は考えずコルボを叩く事になりそうかな?
そうですね。【2】より流れ込んでくる敵に留意しつつ、コルボを倒す事になりそうですね。
どれ位の数が流入するかは未知数ですので、そちらへの対処もプレイングに含ませていただきますね。
後、足場が不安定とありますので、そこもフォローが必要やもしれませぬ。
…と、申し上げながら私、空を飛ぶ術などは持って居ないのですが……。
あわわ。こっちのこと忘れてた!!
ざーっと見てきたけど今の所はどこも同じくらいの人数だね。
余裕があったら【2】の状況を見てって感じで、基本はコルボに集中で良さそうな予感。

私も飛行はないんだよね。
戦闘するには怪しそうだけど戻ってくるだけなら簡易飛行でなんとかなるのかなぁ……。
ハッ!?
こっちで相談してたっ!

取り敢えず、飛行持ってるから足場はそれで何とかする心算っ!
足場が崩れたとかでも復帰する分には簡易飛行で大丈夫じゃないかな?
もしアレならこっちでフォローも考えておくけど…。

で、花丸ちゃんだけど抑えが居ないなら抑えに、
抑えが居るならぶん殴ろうかな―って感じで考えてるよっ!
コルボとは何度かあってるしこの機会が最後かもしれないから、
出来るだけコルボと直接やり合えるトコに居たいって言うか!
仮プレっ!!

==

【3】
【鴉狩】

―さぁ、鴉狩の時間だよっ!

前々から強欲だとは思っていたけど魔種だったんだね、コルボは。
それともここに来て強すぎる想いが反転へと至らせたのか…。

それはわからない…けど、その強さは確かに本物だから。
だからこそ、この最後の戦いで戦いたい。
戦いで、見て、感じて、考えて、コルボの持つ業をモノにしたい。

彼のソレは確かに私の目指す一つの形であるのだから。

だから―今日コルボから奪うのは他でもない、私だよっ!

足場対策に低空飛行。

コルボにブロック役が居ないのならブロック。
居るなら範囲攻撃に気を付けながら破拳でコルボを殴り飛ばす。

移動不要時ジーニアス・ゲイム付与。付与後は攻撃集中。ブロック時防御集中。

パンドラによる強制復活:使用する
わたしも!
===
【3】
【鴉狩】

大鴉盗賊団の頭領コルボ……
あの人を倒せば少しは安心して暮らせるようになるのかな

彼らにも言い分があるのはわかる
でもだからといって誰を傷つけていいことにはならないんだ
今日ここで終わりにしてみせる!
いくよ、サクラちゃん!

立ち位置は前衛の少し後ろ

範囲回復には花天、単体回復には月天を使用
周囲の被害状況に合わせて使い分けるね

副行動は移動or破邪転成
移動は最小限に留める
治癒効果を持つスキルは武器のシナリオ効果で追加回復

庇うはサクラちゃんやしきみちゃんが狙われている時に使用
私がいる限り手を出させない!守りきってみせるよ!

足場対策で低空飛行
もし近くの足場が崩れたら近くにいる人に手を伸ばして助けるね
遅くなったけどこんな感じで!
---------
【3】
【鴉狩】

魔種だったのか、それとも求めるあまりに魔種になったのか
わからないけど天義の聖騎士として私のやるべき事は変わらない!
大鴉盗賊団は今日で終わらせる!
「いこうスティアちゃん!」

私は花丸ちゃんと連携してコルボを至近距離で攻撃するよ!
死角を狙ったり、同じタイミングで攻撃したりするね
コルボが付与を使っている時は禍斬抜刀で解除するよ!
付与を使っていない時、コルボの回避が下がっている時は風雅抜剣で暗闇の付与を試みるよ!
APが切れた時は桜花閃
それ以外の場合はEXAの手数を活かして、桜花狂咲の連続斬撃で一気に攻める!
その鍛え上げられた強さには敬意を表する
でも!
「貴方の野望(ユメ)も…ここまでだよ!」

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM