PandoraPartyProject

ギルドスレッド

宿り木

【相談所】シャケ

使うかわからないけど一応!
きっと仮プレに使うし!
シャケー!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2503

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
スレッド建てありがとう!
タグは【実食】でいいのかな?
グループタグは【宿り木】でいいよね。
グループタグは【宿り木】で!
タグは実食で良いのかな?
3人だと作るより、食べた方が良いかもしれないよね
【宿り木】タグは了解だよ。
せっかく料理を作っても食べられないのは寂しいし、【実食】タグで作った料理を食べる、っていう形にするのがいいんじゃないかな。
うん、異論ないよ!
その感じでプレ書いてみるね!
仮プレ書いたよ
こんな感じでいいかな?

========
【実食】
【宿り木】

ゴリョウさんの作ってる鮭ご飯を食べようかな
普通に食べてもよし、いくらを乗せてもよし、お茶漬けでも良しってお得だね!
どうせなら色々な食べ方をしたいしね!

いくらを乗せる時はスティアスペシャルだー!
いくらをドバーッといっぱい乗せちゃうよ
たまにできる贅沢って感じで良いよね
あ、サクラちゃんもして欲しい?マルクさんはどう?
遠慮しなくてもいいんだよ
私に任せてくれて大丈夫だよって得意気な顔で

して欲しいって言われたらいつもよりたくさんいくらを入れてあげるね
スティアスペシャルシャイネンナハトバージョンだー!
仮プレありがとう!
僕の方は、こんなプレイングで大丈夫かな?

======
【実食】
【宿り木】

『宿り木』の仲間みんなで、料理したシャケを持ち寄って食べよう!
……といっても、僕はあまり料理とかは得意じゃないので、そのまま食べられるスモークサーモンを貰ってきたよ。
これなら、スライスするだけで食べられるし。
クリームチーズと一緒にクラッカーに乗せるだけで、前菜になるしね。

サクラさんとスティアさんの持ってきた料理も、食べてみたいな。
「え?スティアスペシャル?興味あるから試してみようかな。じゃあ、お願いするね」
……って、それはちょっと乗せ過ぎでは!?
具で白いご飯が見えない!

いや、味の方は、いくらってすごくお米に合うから、美味しいよ。
けれど、お腹はいっぱいだ……!
ギリギリになっちゃったけど私もプレイング書いたから貼っておくね!

-------------
【実食】
【宿り木】

折角シャイネンナハトなんでギルドのみんなで遊びに来たよ!
私は料理それほど得意って訳じゃないけど、最近ちょっと勉強してるからそれなりに食べられるものは作れる…はず…
というわけで鮭のホイル焼きを作ってきたよ!
これならそんなに難しくないしね!
自分の分をちょっと味見したけどちゃんと美味しく出来てたから安心して食べてね!
マルクくんのそれも美味しそうだね!楽しみ!

あっあっマルクくん…スティアスペシャルはなんていうか分量が…
私はほどほどで良いんだけど…聞いてる?あっ…聞いてないね…?
あぁぁぁぁ…
いやいや待ってスティアちゃん!
シャイネンナハトだからってそれは!あっあっ溢れる!こぼれちゃう!

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM