PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由図書館

【リクシナ募集】女流作家を守り抜け!

豊穣に住まう、とある女流作家より、ローレットに依頼が寄せられる。
曰く、『悪質なストーカーがいるので、自分を守ってほしい』とのこと。
ところで、作家というが、彼女の書く話は、どのようなジャンルなのだろう?
疑問に思ったイレギュラーズの一人が問うと、彼女は恥ずかしげに『衆道』の言葉を口にする。

本の虫を自称する大地ですら、耳馴染みのない単語であるが……?

※要するに、厄介オタクから神作家を守るお話です。
NPCを護衛しながら戦うシナリオをお願いします。
※雰囲気としてはギャグ込みの戦闘シナリオを想定しています。
※もちろんPPPはよいこ(???)の健全(???)なゲームなので、ああいう表現やそういう表現は適当にぼかしてください。
※その他、指定外の点はGMに一任致します。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
リクエスト先は、yakigoteGM、夏あかねGMを予定している。
リクエスト内容も、修正すべき部分など意見があれば、教えてほしい。
一応、リクエスト先の候補に田奈アガサGMも加えさせてもらうゾ。
やはり皆の衆意見も聞くガ。
邪魔をするぞ、面白そうな依頼なのでぜひ混ぜて頂きたいのだが。
何やら覚えのなくもない単語が聞こえてしまったような気がいたしました…。
新人ではございますが、ご縁ございましたら。よろしくお願い致します。
もみじSDを推薦したいな! 衆道なんて言葉全然知らないけど、同じ女流作家としては見逃せないよね!(同士を守らなきゃ!)
お邪魔するよ。何だか楽しげな依頼だし、その作家の書いている本にも興味があるしで、参加させてもらいたいな。
……衆道という言葉は知らないけれど。

リクエスト内容とかに気になる点はないよ。リクエスト先のGM、SDについては特に希望はないしお任せするね。
私も参加させてもらってもいいかしら?
何やら聞き覚えのない言葉があるみたいだけど。

私もリクエスト先のGM、SDについてはお任せするわね
皆ありがとう、少しずつ顔ぶれが集まっているな。
一応、今挙がってるGMは6人でもリクエストはできるようだけど……せっかくだから、あと二人集まってから、次の段に行こうと思う。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM