PandoraPartyProject

ギルドスレッド

自由図書館

ローレット・トレーニングVI【混沌歌留多】

ローレット・トレーニングVIにてカルタをやろう、という集まり。
グループタグは【混沌歌留多】。

名義上は反射神経を鍛える、魔術の詠唱を饒舌に行うための特訓、という体だが。
……まあ、新年早々がっちがちにトレーニングするのも疲れるだろう。というわけで少々遊ぼう。というタグだ。

とりあえず俺(赤羽・大地)は詠み手に専念させてもらう。

因みに自分がとった札の内容、というか読み札はプレイング内で適当に指定(捏造)してくれ。


例)
闇市は 依頼の余録で 程ほどに
心ときめく宝石と乙女のぱんつ
ギルオスシュート!!!!!!!
イザベラ派ソルベ派、あなたはどっち?
シュペルの……インゴット
シュペルの……メダリオン
シュペルの……パズル
子ロリババア 産めよ増えよ 地に満ちよ

こんな感じで、緩く楽しもう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
とりあえずカルタ参加者は、プレイングの内容に迷うようなら、カルタを素早くとる工夫とか、お手付きしないように注意することとか書けば良いんじゃないかな、等と。
一応、他にも質問などがあればこのスレで。
お邪魔します。
どんな札が取れそうか、とかはまだこれからだけれど、参加させて貰おうと思うわ。
よろしくね。
仮プレが出来たので、報告までに。
一応、こんな感じよ。

【混沌歌留多】
カルタ、なんて新春らしいトレーニングよね
札を取るための広い視野や反射神経は勿論、ひっかけを見抜く為の一瞬の判断力も鍛えられそうだし、頑張りましょう

「1枚の金貨と等価 乙女のぱんつ」
「ぺらぺらとぱんつ数えて トレードへ」
「〇〇のぱんつ 一体 いくつある」
「ギルオスの パンツそのまま シュートする」

くっ
さすがイレギュラーズ…皆、早いわね
私も何枚かは取れたけれど…(自分がとった札を改めてみて固まり)
な、なんでこんなにぱんつ率が高いのかしら…?
というか、そもそも札にぱんつが多すぎない!?これで良いのイレギュラーズ!?
ああ、もうッ!
珍妙なBGMまでッ!?(※ギフト)色々台無しじゃないッ!
…ところで、一つ心配があるのだけれど。
最終的に赤羽さんが指定してくれたタグは【混沌歌留多】だけれど、向こうでまとめに入っていたのは【歌留多】タグなので、どちらかに正式決定して改めて表明しないと迷子が出てしまうかも。2種あってもうまくまとめてくれそうな気もするけれど、人数が人数だし。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM