PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【RP練習場】どこかのカフェ

時刻はお昼頃。
ここはギルド「ローレット」の近くにある、そこそこ広めのカフェ。
カウンター席やソファー席の他、ペット同伴や喫煙OKのテラス席も用意されている。
メニューは飲み物や軽食、デザートにアルコールの提供も可能。
(カフェにありそうなものなら何でも出てきます)

ノースポールはカフェの店員としてお手伝い中。
「いらっしゃいませー!空いてるお席へどうぞ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【こんな人にオススメ】
・RPの練習がしたい!
・サクッとRPを楽しみたい!
・絡みに行くのが苦手だから絡んで欲しい!
・↑そんな人に優しく絡みたい!
・1人で、または友達とのんびりしたい!
・ノースポールとお喋りがしたい!

【NG事項】
・相手を傷付けたり、不快にさせるような発言や行動
・確定ロール
(例)よしよし(頭を撫でる)→確定ロール
   よしよし(頭を撫でようと手を伸ばす)→OK
・チャット状態
(連投はOK!発言したら、しばらく時間を置きましょう)
・メタ発言(RP用のスレなので)

★退出する(お店を出る)RPをするとノースポールがお見送りしますが、やらなくてもOKです!
★分からないこと、気になることがあれば(質問ですが……)とスレ内で聞いてもらっても構いませんよ!
★のんびりとRPを楽しみましょう〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(入り口に人の気配を感じ、ディアナさんを見つけるとにこーっと笑顔を向け)
あっ!いらっしゃいませー!
お一人様ですか?今ならカウンター席もソファー席も空いてますので、お好きな席へどうぞっ。
ちょっと暑いかもしれませんが、風が気持ちいいテラス席もありますよ~。
お水、用意してきますね!(ぱたぱたと水を取りに行く)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM