PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【RP練習場】どこかのカフェ

時刻はお昼頃。
ここはギルド「ローレット」の近くにある、そこそこ広めのカフェ。
カウンター席やソファー席の他、ペット同伴や喫煙OKのテラス席も用意されている。
メニューは飲み物や軽食、デザートにアルコールの提供も可能。
(カフェにありそうなものなら何でも出てきます)

ノースポールはカフェの店員としてお手伝い中。
「いらっしゃいませー!空いてるお席へどうぞ!」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【こんな人にオススメ】
・RPの練習がしたい!
・サクッとRPを楽しみたい!
・絡みに行くのが苦手だから絡んで欲しい!
・↑そんな人に優しく絡みたい!
・1人で、または友達とのんびりしたい!
・ノースポールとお喋りがしたい!

【NG事項】
・相手を傷付けたり、不快にさせるような発言や行動
・確定ロール
(例)よしよし(頭を撫でる)→確定ロール
   よしよし(頭を撫でようと手を伸ばす)→OK
・チャット状態
(連投はOK!発言したら、しばらく時間を置きましょう)
・メタ発言(RP用のスレなので)

★退出する(お店を出る)RPをするとノースポールがお見送りしますが、やらなくてもOKです!
★分からないこと、気になることがあれば(質問ですが……)とスレ内で聞いてもらっても構いませんよ!
★のんびりとRPを楽しみましょう〜♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
マスター、とっても体が大きいのに近付いてくるのに全然気づけないんですよね。
もしかして昔は隠密って感じの仕事をしていたのでは?って思ってしまったり!
(マスターが戻っていったのをいいことに言いたい放題である)
ふふっ、そうなんですよ♪オムライスも美味しくて可愛いですし、マスターが作るギャップで気に入る方もいらっしゃいますよ!

ひたすらプリンを食べるお仕事!?凄いです、それは天国なのでは?
またそのお仕事、ローレットに持ち込まれませんかね~。絶対参加したいです!
はいっ♪その時はぜひぜひ、お声がけいただけると嬉しいです!
そういえば……絶望の海の向こうに、新天地が見つかったとか。
そちらでも、楽しいお仕事があるといいですねぇ。

(ディアナさんの視線が指輪に向いたに気づき、そちらへ指輪を見せるように手を向け)
えへへ。はいっ、大切な婚約指輪です……♪
何となく、思うのです。私達が式を挙げるのはきっと、この世界が平和になってからだろうなぁ、と……。

言われてみれば確かに、普通は男性に可愛いと思うことは少ないですよねっ。
そうですねぇ、私がルークに可愛いって思うのは……ギャップ、ですかね?
いつもは格好良くて頼りになる恋人なのですが、たまに見せる弱さとか、甘えてくる様子が、こう、何というか……可愛いな~!って感じです!
(いろいろと思い出して、ふへへ~と頬を緩ませている)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM