PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】雪鳥と少女の誓い

『甘味処 こんとん』
とある旅人が故郷のカフェを再現したというお店。
屋根付きの縁側と、渋〜いお茶が人気だとか。
和菓子は勿論、普通にコーヒーやジュースも出てくる。

おやつ時を少し過ぎ、客足が落ち着いてきた頃。
店内の奥のテーブルには、白髪の少女が1人。
そわそわした様子で、誰かを待っているようだ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとエーリカ・マルトリッツさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうだったのですね……。暗い中を、ずっと、お一人で?
それはさぞ、心細かったでしょう……。
エーリカさんが北極星を見つけることができ、
こうして幻想で出会えたこと、とても嬉しく思いますっ。
本当に、よかったです……♪

(真っ暗闇が苦手な自分には、まるで出来る気がしない。
 可憐でありながら勇敢な少女に、心から尊敬の念を抱いた)

えへへ、ありがとうございますっ!私も、素敵な力だと思います。
思い出してからは、一度も使ってませんけどね。
でもそれは、この街が平和な証ですから……良いことです♪

(言葉が途切れた少女を、ふと見てみれば。
 白い頬が、耳が。段々と桜色に染まっていって。
 これはもしや。彼女は、応えようとしてくれている?
 ついつい、ワクワクした表情でその言葉を待つ)

……!! はいっ……ポーです!!

(聞こえた。嬉しすぎて、勢いよく手を挙げて返事をする。
 少し離れた場所で、店員の数名が何事かとこちらを伺っているが
 本人はまるで気付いていない様子)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM