PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】雪鳥と少女の誓い

『甘味処 こんとん』
とある旅人が故郷のカフェを再現したというお店。
屋根付きの縁側と、渋〜いお茶が人気だとか。
和菓子は勿論、普通にコーヒーやジュースも出てくる。

おやつ時を少し過ぎ、客足が落ち着いてきた頃。
店内の奥のテーブルには、白髪の少女が1人。
そわそわした様子で、誰かを待っているようだ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとエーリカ・マルトリッツさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
……エーリカさんは、本物のポラリスに助けられていたのですね。
ふふっ。私がしたことではないのですけど、何だかとっても嬉しいです♪

(「数多の旅人を導く星のように、優しい人であれ」と。
 両親が願いと愛情を込めて名付けた、その星の名を
 少女が褒めてくれたことが、とても嬉しくて)

えへへ……ありがとうございますっ♪
私も、とっても気に入ってます。あ、もちろん「ノースポール」も!
2つの名前が、今の私を形作っているのです。
それを繋ぐのが「ポー」という愛称なんじゃないかな、なんて。
(なので気にせずに呼んでくださいね♪と微笑みつつ)

……それと、もうひとつ。実は、「ポラリス」と呼ばれると
ギフトが発動しちゃうのです。些細なモノなんですけどね?
呼んだ人の声が、頭に響いて。その人の居場所を、知ることができるのです。
(「困った時は私を呼んで!」村人にそう言っていた日々を、少し思い出す)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM