PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】雪鳥と少女の誓い

『甘味処 こんとん』
とある旅人が故郷のカフェを再現したというお店。
屋根付きの縁側と、渋〜いお茶が人気だとか。
和菓子は勿論、普通にコーヒーやジュースも出てくる。

おやつ時を少し過ぎ、客足が落ち着いてきた頃。
店内の奥のテーブルには、白髪の少女が1人。
そわそわした様子で、誰かを待っているようだ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとエーリカ・マルトリッツさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(悲しい話。きっと、聞いても楽しくはない話。
 それでも、目の前の少女は聞くと言ってくれたから。
 しっかりと「私」のことを伝えなければ、と気を引き締めて)

……ありがとうございます、エーリカさん。
ちょっと、長くなるかもしれませんが……聞いてください。

(自分は幻想の森の中の村で生まれ育ち、自警団をしていたこと。
 その村が魔物に襲われ、抗戦するも村は壊滅し、自分だけが生き残ったこと。
 日々、悲しみと悔しさに苛まれ、後追い寸前だったところを
 命の恩人の騎士に「記憶を失う」という形で再び救ってもらったこと。
 長くなり過ぎないよう、けれども端折り過ぎないように、ぽつぽつと語る)

……それから、騎士様は幻想をしばらく出ることになったので
自立と人助けの為に!とローレットに所属しまして、今に至ります。
なので登録上は、騎士様が名付けてくれた「ノースポール」ですが……

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM