PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】雪鳥と少女の誓い

『甘味処 こんとん』
とある旅人が故郷のカフェを再現したというお店。
屋根付きの縁側と、渋〜いお茶が人気だとか。
和菓子は勿論、普通にコーヒーやジュースも出てくる。

おやつ時を少し過ぎ、客足が落ち着いてきた頃。
店内の奥のテーブルには、白髪の少女が1人。
そわそわした様子で、誰かを待っているようだ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとエーリカ・マルトリッツさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(初めてのチョコレートがこわかった、と。
 それを内緒にして欲しいと言う彼女は、やっぱりとても可愛らしくて。
 可笑しくて笑っている訳ではないが、ここで笑うと気を悪くするかも。
 緩んでしまう頬を自分でぐいぐいと引っ張り、懸命に誤魔化す)

……い、いひゃい……(頬をさすりつつ)
ふふっ、そうだったのですね。もちろん、内緒にしますとも!
エーリカさんとお揃いの部分ができて、嬉しいですっ♪

……そういえば。シラスさんとノーラさんとは
幻想にある、チョコレートのお店で出会ったんですよ。
次のグラオ・クローネは、チョコ好き4人と、ルークも誘って
皆で行きましょうよ♪
(きっと、とても楽しいですよ!と。目を輝かせ、雪鳥は笑う)

確かに「お茶」って、苦~くて渋~いものも多いですしねっ。
甘いお菓子があれば、そっちも素敵ですが……甘いお茶も美味しいのです♪
(こくこく、と。彼女の飲み物が減っていく様子を
 嬉しそうに眺めつつ、自分も同じように抹茶ミルクを味わう)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM