PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定RPスレ】青空お菓子パーティー!

とある街の外れにある、森の中。
1本の砂利道が続いており、奥まで進むと広い原っぱに出る。
原っぱの真ん中には、大きな木が1本だけ。
近くには綺麗な水が流れる川もあり、疲れた旅人や動物達の休憩所にもなっている。

今日はいつもと違う点が2つあった。
ひとつは、その大きな木の下にいる1人の少女。
もうひとつは……少女の傍らにある、巨大な白鳥の氷像。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとレウルィアさん、アベルさんによるRPスレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
はいっ!私的には、ぬくいは高評価です。
熱すぎたり冷たすぎたりすると、近寄りがたいじゃないですか?
だから、ぬくいのはとっても良い感じだと思うのですよ♪

なるほど……確かに、狩った獲物を無駄にしないのは大事です。
私も、ちょっと前の依頼で巨大なムツゴロウを駆除しましたが、
最後には皆でお鍋にしていただきましたね。
食べる前に「(命を)いただきます」って言うのも、好きです。
……というか、アベルさんって狩人だったのですか?
(アベルさんらしいなぁ、と一礼する様子を眺めつつ首を傾げ)

(不思議に思うレウさんに、えへん!とドヤ顔で)
そうなのです、ちょっとした魔法の氷らしいです!
「どらいあいす」、気になりますよね。
でもそれは、出てくる気体を吸い続けると危ないって聞きます……。

はいっ、どうぞお邪魔しちゃってください♪
あっ、お菓子もありがとうございます!
レウさんのチョイスは何でしょうか?気になります!
(掲げられた袋を見て、目を輝かせる)

ちなみに私は……じゃーーん!ゼリーを作ってみました!
(ブルーハワイとミルクが交互に重ねられたゼリーを取り出し)
この氷像で冷やしておいたので、ひんやりしてますよ♪
あっ、飲み物も用意しますね!
アイスティーとアイスコーヒーしか用意してませんけど、
大丈夫でしたでしょうか?(カゴから水筒とコップを出しつつ)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM