PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】朝活!

日が昇り始め、街が目を覚ます頃。
朝日を浴びながら体を動かし、
元気に1日のスタートを切る活動。

それが……朝活!!

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとアマリリスさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
時間軸はずっと朝。飽きるまで運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
な!? そ、そうでしたか、それはお恥ずかしい……!!
ですがとても興味がわきました。お餅作り、楽しみにしております。

はい。ですが、相手もなんだかカオスシードのようなものですし、
個人的にはあまり気にしたことは、ありませんでした。
が、羽や角、その他動物的な一部分とか、それ以上のものをお持ちの旅人さんですと、
一代限りの存在はなんだかもったいなく感じますね?

そうですね。
こちらにいても、主に自分に来る依頼は天義のものばかりですから、
これでは天義にいたころ、騎士として活動していたのとあまり変わりがなく。
幻想か、天義か、一体どちらの国の民なのはわからないものです(苦笑しながら)

はい。騎士として敬愛の思いを伝え――――………おや、なんだか自分、勘違いしておりましたでしょうか?
恋人として、彼の唇にわが物を重ねたことはありませんよ。手の甲などですね。
あまりそういった愛情表現が苦手なもので、彼はよく我慢していると思います。
最近、乙女心というカースド品が送られてきて、一種の感情開放を啓発されているのかと(笑いつつ)
ま、まあ、そういう意味のキスも、勢いが大切――ああ……いえ、雰囲気が大切でしょうね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM