PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【相談】剣の檻

決戦シナリオ「<Liar Break>Endless Capriccio」での
チーム【剣の檻】の相談スレです。
チーム外の方の書き込みも大歓迎です。
また、相談内容は定期的に下記の相談卓へ報告します。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/608

選択肢:【貴族救援】
チーム:【剣の檻】

目的:
敵勢への攻撃による貴族のサポート。
所謂、「攻めの守り」スタイル。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
おっと、サティさん。それはシラスさんの為にならないのですよ。
シラスさんは野菜を食べないと、えーと……ヒョロヒョロになっちゃうのです。
だからシラスさんのお皿には、いっぱいお野菜を入れてあげましょう!

うーん、やっぱり字数が足りませんね!
とりあえず一旦書いてみたので、置いておきますね。
プレイングにお悩みの方の参考になれば幸いですっ。
まだまだいくらでも変更できますので。何かあればお気軽にどうぞ!

* * * * *
【食事】
【剣の檻】
決戦で共に戦った仲間と一緒にお祝い!

全員での帰還と勝利を祝って、カンパーイ!
オレンジジュース入りのジョッキを持ち、豪快にガツーン!
繊細なグラスには優しくこつん
全員と乾杯後は、戦いを振り返りつつ食事を楽しもう

ボルカノさん、琴音さん、料理とお酒は足りてますか?
お二人は攻めと守りで大活躍でしたもの!いっぱい食べて飲んでください♪
シラスさんの兵士への鼓舞、グッときました!はい、サラダもどうぞ
ルーキスさんとルナさんの連携、とても素敵でした~♪
やはり、心が通い合ってるからですかね…!
サティさんは力強い鼓舞と、倒れるギリギリまで戦う姿勢が素敵でしたよ
共に戦えたこと、とても嬉しく思います♪

(299文字)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM