PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
マーガレットではなく、ノースポールを連想するなんて。
花にお詳しいのですね。
沢山の花束を貰っているからでしょうか?なんてね。
……わかりました。タイミングを見て、ポーに渡しますね。

私の分も抱きしめて……か。
お気持ちは汲みますけれど、騎士様は騎士様ですよ。
僕が居るからと、騎士様が離れてしまうようならば、
きっとポーは悲しみます。
これからもお仕事の合間にでも、ポーに会いに来てあげて下さいね。

自然が綺麗な場所ならば、ピクニック感覚で赴く事が出来ますね。
しんみりしすぎてもいけないし……明るい笑顔を見せるためにも、
楽しめると良さそうですね。

ええ、大丈夫ですよ。本日は有難うございました。
(立ち上がると、頭を下げました)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM