PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふふっ。クリスさんがポーのお兄さんなら、僕にとってもお兄さんですね。
改めて、よろしくお願いしますね!

ポラリス……北極星。成程ね。
北極星の名は、ノースポールとも置き換えることができます。
クリスさんは、花の名前を模して、ポーに新しい名前を付けたように見せていたけれど
ポーの本来の名を言い換えて、与えていたのですね。
……クリスさんのポーへの愛情の深さが、伝わるように思いますよ。
(壊れ物を扱うように丁寧に、両手で手帳を受け取りました)

いえ……虚勢は、得意なんですよ。
散々仕事で、鍛えられてきましたからね。
例えば、ボディガードとして抱きしめるのは苦も無くやってのけますが
仕事じゃないのに抱きしめるとなると、途端に緊張してくるというか……。
……それでも、頑張りますね。幻滅されたくないし。

ポーの故郷……荒れてしまった村を見るのは、胸が痛くなりそうだけど
それでも、ポーの暮らした村に赴くことが出来るのは、楽しみにしていますよ。
そうですね……自分で用意するお供え物。かけがえのないものに、なりそうですね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM