PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
本当に君はいい子だね……。それじゃあ、お言葉に甘えさせてもらうよ。
ありがとう、ルーク君(にこ、と微笑み)

私は簡単なことしかしてないから……
もしかしたらあの子も、心のどこかで望んでいたのかもね……。
ああ、戻せるはずさ。過去に繋がる物を返してやればいい。
(右手をゆるく持ち上げて指を鳴らすと、その手にはボロボロの手帳が現れた)
……これは、あの子が事件の時に持っていた物でね。日記のようだ。
ポーのことはこれで知ったんだ。ボロボロで、ほとんど読めないけれど。
あとは、あの子の「本当の名前」。この2つがあれば、思い出すよ。

朝シャン……ああ、気持ちいいよね(くすくす)
うんうん。本当に元気いっぱいだよね。私もよく元気を貰ってるよ。
私と同じように、ポーのことを想ってくれる子がいてくれて
本当に嬉しいよ……(心からの笑顔を向け)

ありがとう。その気持ちだけで十分だよ。
仲間に何度か調査してもらったけど、もうあの魔物はいないようだ。
ただ……そんな恐ろしい事件があったから、もう誰も寄り付かなくて。
何とか墓地は作れたけど、崩壊した建物等はそのままの状態でね……。
そうだね。是非、一緒に行ってあげて欲しい。

(あなたの言葉に、少し悩む素振りを見せ)
そうだねぇ。娘というには、あの子は大き過ぎるから……妹かな?
ポーも私のことは、親とか兄のように思ってくれてると思うよ。
それが、どうかしたのかい?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM