PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
い、いえ。僕の方こそすみません!
あ、そうだ。ルークでいいですよ!ポーにも、そう呼んでもらっているんです。
この方が呼びやすいですし、距離が近づく気がしますしね(笑顔を返す)

事故のショックで記憶を失ったのではなく、忘れるように仕向けた……?
苦肉の策だったのでしょうね。忘れなければ、自我を保てない事もありますし。
となると……記憶を戻そうと思うのなら、人為的に戻せると……?

路地裏や狭い場所での戦いが得意だなんて。
センスがありそうですね。アサシ……あ、何でもありません。朝シャン好きなんです。
ええ、今は元気一杯ですね。周りを明るくできるような、牽引力がある程に。
だからこそ、あの笑顔を守りたいと思うんですよね。

(町での出来事を聞くと、息を呑み)
闇の魔物に襲われたと……そうでしたか……。
この世界は、恐ろしいですね。
魔獣も徘徊し、その魔獣の気まぐれによって
人々の平和な生活が、一瞬で終わらされてしまうのですから。
その魔物の討伐できたのならば、良かったです。
僕がその場に居なかったのが、本当に悔しいな。
残党がいるならば、今すぐにでも狩りに行くんだけどな……。
いえ、それよりも。……ポーの記憶が戻ったら、町の供養に行かないとですね。

(最後まで聞いて、とても神妙な表情になる)
そうですか……。
もしかしてクリスさんにとってのポーは、
娘のような存在なのですか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM