PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
うん。有難うございます。
「死」に関しては……まだ、直接的な危険は薄いでしょう。
自分から、死ににいかない限りはね。

他に急ぐ必要がないのであれば、
僕は変化を楽しんで行きたいかな、なんて考えてます。
恋愛エトセトラって、付き合うまでの過程が
一番面白いんじゃないかな、と思っているところがあって。

ポーが、恋心の扱い方が解らないというのなら
その気持ちにどう向かい合って、どう結論付けて動いていくのかを
見守りたいと思ってしまうんです。
初めてって舵取りが難しくって、思わぬ暴走もしそうで面白そうだし。
なんて、ちょっと意地悪かな?

……それに勿論僕自身も、そんなポーを見ながら
どう心境が変化していくのかを楽しみたい。
自分でもどうなるか、解らないんですよね。
急いでどうこうするよりも、ベストなシチュエーションと思った時に
行動する方が、クリティカルを出せるかもしれませんし。

こんな感じで、もしかしたら突然決着を着ける事もあるかもしれませんが、
何事も無ければ、もう少しゆっくりしてみようかな。
傍で守り続けていくことには、変わりはないのですけれどね。
……こういう考えって、どうでしょう?
(赤くなりながら、頬をかいてクリスさんの意見を仰ぎました)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM