PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
なるほど。それなら、そういった趣味を持つことは大事だね。
うんうん、どの絵も上手で素敵だねぇ。ふふ、いい笑顔だ。
(見せてもらったスケッチを見ると、穏やかな笑みを向け)

ルチアーノ君の世界の食べ物なのかい?どら焼き。
仕事で知り合った旅人から教えてもらってね。美味しくて感動したよ。
どうぞどうぞ。遠慮せずに食べておくれ。

(あなたの話にうんうんと相槌を打ち、聞き終えるとコーヒーに口をつけ)
…………ふむ、なるほど。
告白をするかしないか、じゃなくてタイミングで悩んでるんだね?
ふふっ、まあ、君の気持ちも分からなくはない。
気持ちを伝えてしまったら、あの子との関係も変わってしまうかもしれないしね。
そうだねぇ……。これは私の意見だし、参考になるかも分からないけれど。

この混沌では、いつ何時に身近な人が死んでしまうか分からない。
危険な現場に向かうこともある君達なら、尚のこと。
だから……手遅れになる前に伝えておく方がいいんじゃないかな、って思うかな。

あと、あの子はね。多分、待ち焦がれているっていうよりかは……
初めての恋心をどう扱えばいいのか分からない、って感じかもね?
(わたわたしているポーの様子を想像しつつ、くすくすと笑い)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM