PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
くっ。一旦落ち着こうか。冷静に、冷静に……。
(深呼吸して帽子を顔に当て、呪いのように呟くと、気を持ち直して顔を上げる)

クリスさんも、イケメンだと思うのだけど。
騎士様の「雑用係」とあっては、見向きもされなくなるのでしょうか。
恋は盲目じゃないけれど、視野が狭くなるというのは勿体ないことですね。
ええ。いつでも遊びに行きましょう!(パチリとウィンクをして)

(アイスコーヒーを一気に飲んで、熱を冷ますと)
もぅ。お人が悪いですね。
ええ、その通り。過去の素行を聞かれるのかなと、面接めいた心持ちでいましたね。
過去のことは、ポーには聞かせたくありませんね……悲しませる、気がするから。

騎士様が寂しがってる。ふふっ、ポーが聞いたら、きっと喜びますよ。
僕の話ばかりをしてくれているのは、光栄に思いますけどね。
さて……僕が彼女を、どう思っているか。ですね。

どう思っているかと聞かれれば。好きと答えるし。
どうしたいかと問われれば、笑顔を守り続けたい、と伝えましょう。
実際に必要とあらば、行動に移します。
でも……その資格があるかどうかは、わからないままで。
僕はポーのように眩しい存在でもなければ…真っ当な道も、歩んでこなかったから。
(自嘲気味に笑い、目を伏せる)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM