PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
夜中に忍び込もうとするなんて、もう完全にアイドルの追っかけですね。
ふふっ、それでも深刻なトラブルでは無さそうで良かった。
雑用係のフリが気晴らしだなんて。
他にも色々、気晴らしの方法はあるはず。
もしお時間があるようなら、何かあればお付き合いしますよ。

(あれ?記憶をなくす前のことは知らないのか、と話を聞きつつ、
その後の会話にアイスコーヒーを落としそうになり、慌てて支える)

……そっちで来ましたか。……いや、想定していなかったわけじゃない。
質問の方向性は2パターン考えてた。
でもまさか、僕とは無縁と思っていた、いわゆる恋バナというものが
こんな形で降りかかってくるとはね。

その質問をするってことは
恋愛的な意味で生涯責任を持てるのか図ってるのかということかもしれないけれど
そもそも僕は何があっても迷惑な立場にならないように
親友というポジションを貫いている訳であって。

い、いや、でもね。ちょっと待ってくれるかな。
心の準備というか、これはデリケートな問題というか
考えすぎてわけわからなくなってきたというか……。
(真っ赤になりながらも冷静さを務めようとするが、
返答したくても上手い言葉を選べずに、熱くなった額にグラスをくっつける)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM