PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
常に、やらかして……
(組手の時に転がっていったポーの姿を思い浮かべ吹き出しそうになるが、堪えて)
ええ。可愛らしい所もありますが、僕にとっては頼もしい存在ですよ。
僕の方こそ、影響を受けている位です。(穏やかな笑みを返す)

人は謎を解き明かし追い求めたくなる好奇心や、知識欲がありますからね。
確かにミステリアスな騎士様は、世の注目を集めるでしょう。
それでもやっぱり、周囲の期待に応え続けるのは、疲れちゃいますよね。
(子供っぽく笑いながらアイスコーヒーの氷を、グラスの中で転がして遊びつつ)

初めての、親友……なのですか。意外ですね。
明るくフレンドリーな性格だからこそ、友人や、それを超える関係を持つ機会も
豊富にあったのではないかと思うのですが。……普通なら。

(「初めての親友」「大事なあの子」というワード。
ポーと騎士様は、いつからのご縁なのだろう。
記憶を失うという事件よりも前から、ポーの傍に居たとも、受け取れるね。
もしかして、ポーと「鉄仮面の騎士様」は事件後からの関係だったとしても
ポーと「クリスさん」は、旧知の仲なのでは……?)

聞きたい事、ですか。勿論、いいですよ。
ふふっ、ポーをこの場から遠ざけたのは、
僕が話しやすいようにとのご配慮でもあったのかな?
……ロード・クリス・ヴァイラス。
貴方の誠意に誠意で応え、嘘偽りない返答を致しましょう。
(アイスコーヒーを一口飲むと、大人びた笑みを向けました)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM