PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
しっかりしているとの評価を貰えているのかあ。嬉しいね。
僕の回りにしっかり者が多いから、自然とそう振舞えているのかもしれませんね。
ポーだって、あれだけ活動的なのに、1つ1つが丁寧ですから。
僕はポーにはかないませんよ。

クリス・ヴァイラス、さん。こちらこそ、よろしくお願いしますね!
好きにお呼びしていいのなら……では、クリスさんで。
(親しげな笑顔を返す)

まさか突然、素顔と本名で接して頂けるとは、想定外でした。
それだけ信頼を置いて下さっているとのことなのですね。光栄です。
その信頼にお応えすべく、僕も何かあれば誠実に、お話し致しましょう。
(もう一度、軽くお辞儀をすると、少しずつ硬さを和らげていく)

ふふっ。人慣れしているだろう騎士様が、緊張なんて。
あっ、アイスコーヒー有難うございます。頂きますね!
(受け取り、着席しました)

(さてと。まずは、軽く切り出してみようかな)
そういえば、ポーはクリスさんに、料理を教わったとのことですが。
料理の嗜みまであるなんて、凄いですね!
日々お忙しそうだから、
料理をする時間を捻出するのも大変なイメージがあるんだもの。
……それにポーも、料理に手馴れているみたいですよね。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM