PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】騎士様の小部屋

幻想のどこかに在る、「騎士様」が所属するギルドの本拠地。
彼女に案内され辿りついたのは、八畳程の小さな部屋。

扉を開けると、部屋の真ん中には木製のテーブルと二脚の椅子。
壁紙や床板は白で統一されており、窓も照明もないのに不思議と明るい。
他には何も見当たらない、ただ座って話すだけの部屋のようだ。

「ちょっと座って待っててね!騎士様、呼んでくるよ。」

また後でね!と小さく手を振りながら、ノースポールが部屋を出る。
頑丈そうな扉が閉まると、辺りは静寂に包まれた。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

騎士様(ノースポール)とルチアーノ・グレコさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(あなたの振る舞いを見て、うんうんと緩く頷き)
……あの子から聞いていた通りだ。しっかりしているね。
憧れだなんて、ふふっ。ちょっと照れてしまうよ。

(柔らかく笑うと、あなたから花束を受け取り)
ありがとう、素敵な花だね。同性から花を貰うのは初めてかもしれないな……。
そうだ、アイスコーヒーだったね?ちょっと待ってて。

(器用に花束とトレイを持つと、勝手に開いた扉から部屋を出ていく。
しばらくして、アイスコーヒーを2つ乗せたトレイを手に戻って来た)

手間取ってしまって申し訳ない。私も緊張しているのかもね。
さあどうぞ、座って座って。ゆっくりと話をしよう。
(トレイをテーブルに置き、あなたに着席を促しながら椅子に座る)

……自己紹介が遅れてしまったね。初めまして、ルチアーノくん。
私はクリス・ヴァイラス。ポーや他の皆からは「騎士様」と呼ばれているけど、
君の好きに呼んでくれて構わないよ。
(どことなく楽しそうな様子で、にこりと微笑みかける)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM