PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】街角にて

幻想にある、とある街の一角。
様々な店が立ち並び、人々が行き交う賑やかな場所。
少し歩いた先には自然豊かな公園があり、噴水やベンチなどが設置されている。
イメージとしてはTOPの街角みたいな、まあそんな感じ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとレン・ドレッドノートさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうだな、遥か異世界の月を愛でる言葉に、愛の告白を含ませるというものがある。
「月が綺麗だ」と問いかけられたら、その返事はどうするか……という話題だったか?
アンタなら、なんていうんだ。月が綺麗だと、言われたら。

お、おう……?
斬新な考え方をする店主だな。性格はいいやつと見える。
柑橘系が嫌いな奴は少なそうだ(明るくなった彼女の笑顔をみて、ふい、と顔を背け)
入浴剤、もらっちまえば?ひとつなら、バレねえんじゃねえか?

筋肉があって悪いことは、無いとは思う。
鍛えすぎると、筋肉が邪魔で「気をつけ」ができなるくなるが……そういうことじゃなくて
女性は、程々のほうが愛らしい、と、思………ぅ、の…だが……おまえな……(顔背けたがチラ見えした耳が真っ赤)
ああ、俺も勝つ気でやらせてもらおう。

俺が事件に巻き込まれた?……ふむ、それは考えたことが無かった。
やさ!?(飛び跳ねるほど驚き)優しくねェよ!!!べっ、別に、俺は、そんなのじゃ!!

白いから、「白いの」だ。
?(……切り替え早いな)
アンタは、表情がよく変わって忙しいな。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM