PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【限定1:1】街角にて

幻想にある、とある街の一角。
様々な店が立ち並び、人々が行き交う賑やかな場所。
少し歩いた先には自然豊かな公園があり、噴水やベンチなどが設置されている。
イメージとしてはTOPの街角みたいな、まあそんな感じ。

* * *

【!】利用者限定RPスレッド【!】

ノースポールとレン・ドレッドノートさんとの1:1スレ。
他の方の書き込みはご遠慮ください。
気まぐれゆるゆる運行。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
恋愛の話!そういうのとっても興味ありますっ。
いいなぁ、わたしも混ざりたかったなぁ……。どんな内容とか、覚えてますか?

おじさん曰く、「パン屋の概念を打ち破らねェと生き残れねェんだよ!」
……ってことで、この入浴剤になったそうです。
(レモンの入浴剤を見て、ぱぁっと笑顔になり)
あっ、わたしもそういう感じの香りが好きです!柑橘系、みたいな?

筋肉は、ありすぎると微妙なんですか?素敵そうですのに……(少し残念そうに)
ふふ、その時はわたしも容赦しないのですよ!負けませんっ!
(両手でシュッシュッとパンチの素振りをして見せる)

そうだったのですか……そんなところまで、わたしと一緒なのですね。
いや!レンさんも、もしかしたら事件に巻き込まれたのかもしれませんよ!
だって、よくないことをしてたような人には見えませんもん。お優しいですし。

すっ、拗ねてません!?そして名乗っているのに白いのって! ……はっ。
(このパターン、バリガさんと同じで親愛の証なのでは?と思い至り)
……ならば、いいでしょうっ。どうぞ、「白いの」とお呼びください!
(さっきまでムスッとしていたが一転し、にこにこと嬉しそうに微笑む)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM