PandoraPartyProject

ギルドスレッド

スレッドの一部のみを抽出して表示しています。

雪鳥の落し物

【手帳の中身】2ページ目

手帳を開くと、いろんなものがページを賑わせている

ころころとした可愛らしい文字
何かの動物と思われる落書き
どこかのお店の名が書かれたシール
鮮やかな押し花の花びら

さて、持ち主は何を記しているのか……

* * *

ノースポールが、気が向いたら書き込んでいる日記です。
このスレッドの内容は【あなたが手帳から得た情報】として、彼女との交流に活用してもいいし、内緒にしててもいいです。
その辺りは、手帳を見ているあなたに委ねます。
適当なところで新しくスレを立て替えます。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
【5/9】
今、幻想のあちこちで市民が蜂起してて大騒ぎなんだけど、
大司教イレーヌさんからも、その件で依頼があったの。
聖職者のフリをして、貴族の私兵と対峙している市民を避難させて欲しいって。

私兵の数が多いのと、聖職者のフリができるかどうかで不安だったけど
無事に、市民の皆さんを避難させることができたよ!
でもね……沢山、聞こえたんだ。私兵の人達から、助けを求める声が。
わたし、私兵の人達のことまで頭が回らなくて……何もしてあげられなかったな。
とりあえず。誰も命を落とすことなく、あの場を治められたことは喜ばないとね!

あと、清水さんのビー玉作戦が効果抜群で、ちょっとビックリしちゃった!
これからの依頼でも使えるかもしれないし、しばらく持っておこっと。

それにしても……元凶のサーカスをどうにもできないのは、もどかしいなぁ。
早く何とかしないと、また事件が起こっちゃう……。

(ビー玉らしきものがいくつか描かれている)
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/424

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM